2016年08月24日

良かった…。

KinKi Kidsのアリーナツアーの当落確認が始まりましたね。
私が申込みした日程は平日だし大丈夫かなと楽観的に考えてましたが、甘かったです。
ほんと厳しい倍率のようで…。

私が当選したのは1公演でしたが、まぁ今回はそれでよしとしよう!!
posted by 鬼平 at 22:16 | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月07日

ピカにゃん。

オリスタとザ・テレビジョンの写真でも十分可愛さは伝わってきましたけど、動いてるのはそれ以上でしたね!

光ちゃんはかぶりもの全般似合うけど、うさぎ耳はもう鉄板ですな。困惑&照れつつのぴょんぴょんとだっちゅーは良かった (o´ω`o)
そして女装は儚げでほんと美人さん!!(←あんな地味な服装なのにすごい。)

ザ・テレビジョンに書いてあった剛さんの「正直…綺麗やで」はどのタイミングでの発言なんだろ。後編でオンエアされたら嬉しいけど、もしかして言い方がガチすぎてNGなのかしら? (;゜∀゜)
個人的には剛さんのギター店員さんが、アングラな雰囲気を醸しだしててかなりツボでした。来週のヲタコスも楽しみ♪
posted by 鬼平 at 23:20 | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月28日

オリスタ。

1日遅れでオリスタチェックしてきました。

まずは女装の光ちゃんがめちゃめちゃ可愛い!!!!
ずっとお嬢さまファッションが似合うはずと思ってたけど(←ルーキーの派手なのも良かったけど。)予想以上の可愛さでした (o´ω`o)
剛さんとのツーショの写真が普通にカップルにしか見えない。

あと、兎耳もほんと可愛い〜。萌えですね。

そして剛さんはヲタのコスプレだったんですね。すごいうまく化けてましたね。普段はあんなにカッコ良いのに… (;゜∀゜)
ちなみにカール髪のは女装かな?でも顔が男前なままだから、女装ではなくカツラ被っただけなのかな?

二人が逆の変装もありえたと思うので、役割(?)を決めたいきさつが気になります。笑。
(↑まだ読んでないけど、テキストに書いてあるのかな。汗)

いずれにしてもGJ (・∀・)b

あと西川くんの女装はどこからどう見ても西川くんだけど、全く違和感なくてすごい!!と思いました。笑。
posted by 鬼平 at 14:07 | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Endless SHOCK 2015。

今更な感想ですが、3/21の夜公演を観劇してきました (o´∀`o)
事故の件があって、中止になることを覚悟してましたが、素早い再開にホッとしました。(←19日の観劇予定だった方の気持ちを考えると、いたたまれない気持ちもありますが…。)

再開後の公演はLEDパネルがなくなり、アンサンブルの方も代役を立てずだそうですが、それでも今までと遜色ない素晴らしいステージでした。カンパニーの強い団結力と前向きな姿勢がひしひしと伝わってきて、いろいろ感動しました!

座長は今回も凛として美人だったし、なんといってもビバリオーナー復活が嬉しかったです♪

今回は今までと大きな変更点がちょこちょこありますね。AMERICAがなくなったのは少し淋しい気もしますが、新しい楽曲はそれはそれで楽しい感じで良かったです。

そして記念年ということもあり、帝劇の外装と外装見た時点でテンション上がり↑ますね。豪華!!

IMG_20150322_094554.jpg

今年のもぜひブルーレイ化していただきたいものです。
posted by 鬼平 at 10:26 | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月14日

ミタライ。

石岡くんはテレビ誌とかで見かけた割烹着姿がめちゃくちゃ似合ってましたが、ドラマでは割烹着はいうまでもなく全ての衣装が可愛かったし、性格も可愛らしい役どころでしたね!
個人的にコニタンも好きなので、いろいろ目の保養になりました。黒目がちな目の二人がほんと可愛い (o´∀`o)

単発ドラマ枠でいいから、第2弾、3弾と続いてほしいものです。
posted by 鬼平 at 10:49 | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月22日

ご無沙汰してました。

ついつい放置してしまってました。汗

冬のコンサートから大阪公演から見れば約1ヶ月、東京公演から見れば半月以上経ちますが、月日の流れは本当に早いですね〜。
今回のコンサートはめちゃくちゃ楽しかったので、早くもDVD発売が楽しみです♪

コンサートの中では、個人的には元旦の挨拶のところがツボでした。(剛さんが「(2015年が)来たね」みたいなことを言いながら光ちゃんに近づいて、光ちゃんに「近い近い。」と言われてるやりとり。)

とりあえず36歳の光ちゃんも可愛いこと間違いなさそうですね (o´∀`o)

あとSHOCKは3月に1公演だけ行きます。ビバリオーナー復活ということで今からすごく楽しみです!(遠征手段は新しく開通した新幹線で遠征する気マンマンだったのに、飛行機が値下がりしてたのでずっと迷ってます。)
posted by 鬼平 at 22:42 | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

祝!SHOCK1000回公演。

本日の公演も無事に幕がおりたとのことで本当に良かったです!!おめでとうございますヽ(o´∀`o)ノ


私は昨夜観劇しましたが(←ちなみに東京宝塚のベルばらからのハシゴでした。)、今回のSHOCKはいろいろリニューアルされてるんですね。
2012もDVDとして発売して欲しいと思ってましたが、今回のもぜひとも映像化して残してほしい!!

昨日の夜公演の復活シーンアドリブは「電話だ。(←受話器を耳にあて。)桜井です。髭は生えてません」⇒リカちゃんがこれに大ウケで後ろ姿の方がふるふる震えて台詞がなかなか言えないでいました。そして好きな食べ物は「高見沢…じゃなくて野沢菜」

…てなわけで、アルフィーの高見沢さんが観劇なさってたようです。(私は2階の後列だったので直接目で確認することはできませんでしたけども。)

『夢幻』の(←ネタバレしないようにあまり詳しくは言いませんが)ぐるぐる回すとこ、コウイチがあやつり人形みたいに見えて、妙にツボにはまりました。近くで見ても引きで全体を見ても楽しめる演目ですね。すごくカッコ良い (・∀・)

あと殺陣のシーンでちょっと気になったのが敵方の役者さんで、コウイチの鎧のスカートみたい?についてる布を剥ぎ取り、その匂いを嗅いでテンションアゲアゲ↑↑になり、コウイチに立ち向かい斬られる(死ぬときも大事そうに布は握りしめたまま。)演技は…アレは一体!? (;゜∀゜)
昨年のSHOCKでは植草オーナーがコウイチの匂いを嗅いでましたけども、裏設定でそういうのがあるんでしょうか。汗。


話を戻しまして本日の1000回公演のスペシャルカーテンコールに剛さんと東山さんが登場したそうですね。どうかこの映像もDVDで残りますように (‐人‐) 祈
posted by 鬼平 at 23:21 | Comment(0) | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

どんなもんヤ。

今週はスペシャルウィークでしたね!

2月19日のどんなもんヤ!での剛さんの「(部屋に)エッチな気分になるような香水ちょっと充満させて」という発言にびっくりしちゃいました (;゜∀゜)
(↑中村玉緒さんが光ちゃんを好きという内容のハガキから、剛さんが部屋で玉緒さんと光ちゃんを二人きりにさせて二人の様子を観察したいという話の流れで。)

剛さんから光ちゃんへの香水プレゼントのエピソードが2週間前に噂?になったばかりでしたから、偶然とはいえこの発言が生々しすぎて…笑。

コンサートでの「想像妊娠」発言に続いて、今年2度目の衝撃でした。
香水について、そういう発想(使い方)は思い浮かばなかったな〜。
posted by 鬼平 at 23:50 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

香水。

本日、巷では剛さんから光ちゃんへ香水をプレゼントしたエピソードで盛り上がっていますね。(←プレゼントは2011年の話だそうですが。)

いや〜、あらためて剛さんはすごい (o´艸`)
posted by 鬼平 at 20:29 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

忘備録。

明けましておめでとうございます。

12月は光ちゃんソロコン大阪→KinKi Kidsコンサート大阪→KinKi Kidsコンサート東京(+カウントダウンはミッチー)と3週連続の遠征となりましたが(←私は地方民なので。)、終わった今としてはあっという間の3週間でした。
体力持つかちょっと心配だったけどなんとかなるもんですね (;゚∀゚)



そして本題の忘備録ですが、元旦コンサートで剛さんの口から光ちゃんに向かって「想像妊娠」て言葉が聞けるとは!!
(簡単に説明すると34歳になった光ちゃんに34歳を想像できましたか?と聞きたかったのを、つまり「想像」というところを「想像妊娠」と言い間違ったのです。)
コレ、自分的に一番じわじわきてます (・∀・)

いや真面目な話、想像妊娠なんて言葉、普通は出てこないですよね。光ちゃんを孕ませたいと思ってる深層心理がポロリしたとしか。笑。

誕生日プレゼントのひとつはアイドルレンジャー(赤)(※ももクロ風コスプレ衣装)だったし生々しすぎる。

たぶんお誕生日お祝いのくだりはちゃんとDVDに収録されるだろうけど、お祝い前の「想像妊娠」発言は編集されちゃいそうですよね。光ちゃんの「かりあげ」を「からあげ」て言い間違えたのも可愛かったし、MCはノー編集でお願いしたいです (‐人‐)

あらためて34歳初日の光ちゃんも本当に可愛かったな。(←髪を切って更に可愛さが増してた。)剛さんはめちゃくちゃ男前だったし、二人ともビジュアルが最強でした (o´ω`o)

ところで、ふぉ〜ゆ〜が東京初日だったかで、ふざける光ちゃんに「可愛い顔して」とか「綺麗な顔して」とツッコミ?を入れてて(しかも剛さんには「お父さん」と言ってた。)、ものすごく親近感を持ってしまいました。笑。
posted by 鬼平 at 00:53 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

