2011年07月31日

本気愛。

さきほど、オリ☆スタ様ブログを拝見いたしました。

光ちゃんのインタビューページに興奮してたというだけでもニヤニヤ (・∀・) するのに、「光一さんのインタビューページだけを持ち」て…。ニヤニヤ (・∀・) を通り越して驚愕ですよ (((;OДO)))

前々から剛さんは光一さんのことを本気で好きなのかな?と思ってはいたけど、疑惑?が確信に変わりました(笑)
剛様は、ほんと妄想のななめ上の行動や発言をしてくれるので、びっくりします。

今回の件でも、オリ☆スタ様にはますます足を向けて眠れなくなりました (‐人‐) ありがたや〜。
posted by 鬼平 at 21:57 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

祝!!

KinKi Kidsデビュー14周年ですねぇ。めでたい ヽ(o^▽^o)ノ


先日の『音楽の日』(&舞台裏の映像を流した『カミスン』)がネ申番組すぎて、ますます二人の活動…ていうか、放置プレイを見たい願望が高まりました。
髪を切った光ちゃん、めちゃくちゃ可愛かったなぁ (o´ω`o)
堂本兄弟のパンちゃんとの2ショも可愛さ最強でしたねぇ〜。欲を言えば剛さん(=お父さん@光ちゃん)とパンちゃんの2ショット、いや、ファミリーな3ショットも見たかったけど。



…と、ここでFCからのお知らせメールが届きました。
光ちゃんがソロでアジアツアー。予想外の展開にびっくりです Σ(゜∀゜;ノ)ノ
どんなもんヤ!の24日解禁のお知らせは、もしやコレ???
韓国絡んでるからありうる!とも思うけど(←きくちPの趣向から…笑)、そうだったらわざわざ堂本兄弟で解禁する必要もないか。
24日解禁情報は、やっぱりDMBBライブの可能性が濃厚なのかな。DMBBライブだとしたらチケット取れる気がしないので、楽しみなような怖いような…です (;゜∀゜)
posted by 鬼平 at 20:51 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする