2011年11月13日

NHK。

先日のTOKYO FMの番組に引き続き、昨夜のNHK FMの生特番もホントに良い番組でしたねぇ(o´ω`o)

ところどころ睡魔に負けて(←つよファーファだけじゃなく、光ファーファもけっこう威力あると思いました。)記憶が途切れてますが、生Familyは貴重でしたねぇ〜。
昨夜寝落ちしたところを今朝になって聞き返しましたけど、手を合わせて手の大きさを確認する二人に萌えました (・∀・)b

あと光ちゃん特有の高い笑い声(←「ひゃはは」ってやつ)も久々に聞いた気がするんですけど、この笑い声聞くとホント幸せな気持ちになります。

そして今日は外に夕飯を食べに行ってたのでリアルタイムでは見れませんでしたが、帰ってからMJもチェックしました。
予告で「部屋来いよ」の部分だけ見て、互いの家を行き来するネタかなと予想してましたが違ってました。お弁当の話でしたね。…あれ?でもお弁当といえば、お互いの苦手なものや好きなものを二人で交換してませんでしたっけ??? (;゜∀゜)
あと剛さんがお弁当だったかルームサービスだったかを後輩くんも交えてみんなで一緒に食べようと思って、自分のお隣に光ちゃんの場所を空けて待ってたという話もあったような気がするんですけど…。たしかKinKi Youのときかな?

それにしてもSHOCKの特番もココロ見も昨夜のラジオ特番も今回のMJもネ申番組続きで、私の中ではNHKも敬称が「様」になりつつあります!!
私はまだ目にしてませんが、きん☆すたも評判良かったですね。全国放送してくれたらいいのになぁ。

ところで今回のK Albumキャンペーン期間、二人の仲は良さそうには見えるんですけど、個人的にはツン期なのかしら…て感じがしてます。なんとなく。
剛さんが光ちゃんに興味津々なのは伝わってくるんですけど、でもいざファンサービス的な話をふられると完全否定したり、光ちゃんは光ちゃんでニコニコしてるけど剛さんに遠慮してるように見えるし距離もいつもより少し離れてるような(←今までが近すぎるといわれればそれまでですが。汗)私の気にしすぎなら良いんですけども… (´・ω・`)

吉田拓郎さんの「危険な二人」の歌詞とか秋元さんのマンション証言で、ちょっと警戒体制に入ったとか!?
二人はホントに問いただしたら壊れちゃうのかもですね。滝汗。
posted by 鬼平 at 23:20 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。