2012年09月25日

ラブファイター。

たった三文字なのに、ものすごい破壊力ですね 。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも本日は堂本兄弟収録日というこのタイミングであの更新とは。さすが剛さま!!

あくまでも推測でしかありませんが(いや、推測というより妄想かな?汗)、昨日のヘイ!ヘイ!ヘイ!の光ちゃんの発言を受けての更新と見受けられますが…。(日付は今日の分だけど、もしかしたらヘイ!ヘイ!ヘイ!の直後の送信だったのでしょうか!?)

ヘイ!ヘイ!ヘイ!光ちゃんのコメントで感動し(←ちなみにFC会報の発言も。)、続いて剛さんからもあの三文字が発信されるとはヲタとして嬉しいかぎりです。

ところでヘイ!ヘイ!ヘイ!といえば、光ちゃんのM字開脚はカメラアングルとか雨とかスモークとかいろいろ条件が重なって非常に残念なことになってましたね (´・ω・`) (←せっかく嵐ヲタの友達もリアルタイムでテレビ見ていてくれてたというのに。)

とりあえず30日は神戸へ行くので、M字開脚を双眼鏡でガン見してこようと思います。楽しみ (o´∀`o) ♪
posted by 鬼平 at 17:42 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

