2012年10月07日

伝言板。

ようやく大阪追加公演のお知らせメールが届きましたね。

中止になるなんて、30日は会場1時間前まで予想だにしていませんでした…(;゚∀゚)
(↑中止のお知らせは、ポートライナーに乗るか乗らないかのところで、駅員さんからが最初でした。)

そんなわけで、神戸はただの観光旅行に終わってしまいました。
…とは言うものの、29日に大阪住まいの友達(←キンキファンではない。)と2年ぶりくらいに会えて美味しいフレンチのお店を開拓できたとこまではよかったけど、その後に雨が心配になって会場へグッズを買いに行ったら神戸の中華街は20分ほどしか滞在できず、翌日は中止が決まってから帰りの交通機関を確保するのに右往左往して終わったので観光らしいことはほとんどできませんでしたが (´・ω・`)
ただ食事はかなり充実してたので(←肉三昧になっちゃったけど。汗)良しとします。
写真は神戸の洋食屋さんのビフカツ定食と大阪のローストビーフランチです。写真はないけどフレンチのお店も、写真の二軒のお店もすごく美味しかったです♪

Image003.jpg

Image002.jpg

自分のマイ初日だったことと神戸のこじんまりした会場で見たかったというのもあって、振り替えは正直複雑な心境なんですけど、お楽しみが後倒しになっただけとプラスに考えるしかないですよね。12月にはフレンチのお店(ランチ)にまた行こう!!
コンサートについては、とりあえず遠くてもいいからM字開脚がちゃんと見える座席のチケットが届きますように (‐人‐)

M開脚といえば、MJのカメラさんはGJでしたね!!
しかしトラヴィスさんは光ちゃん(33歳♂)に、なぜあの振り付けを考えたんだろ… (;゚∀゚)

あと話変わりますがHEY!HEY!HEY!(←…に対するLFの三文字)以降、剛さんの快進撃?がすごいですね。
まず笑っていいとものお花にはド肝抜かれましたよ。私の職場は昼休みは笑っていいとも→連続テレビ小説の流れでテレビがついてるのですが、あの日にかぎって友達と外でごはん食べる約束をしてて、リアルタイムでは見れませんでした。
でもリアルタイムで見なくて良かったー!!!!(←あんなの見たら、職場でニヤニヤが止まらなくなるところだった。汗)
巨大だし、ハートだし、真っ赤な薔薇?だし、「光ちゃん」だし…。同じハートのお花でも高見沢さんのは微笑ましく見えるのに、剛さんのは怖い…ていうか、いろいろ本気にしか見えない。笑。
そしてレポで拝見しましたが昨日の小喜利での発言。10年前の自分への「相方のこと覚悟しとけよ」が。「覚悟」の意味が気になって仕方ないです。
単純に「覚悟=一生大事にします」てこと!?惚気なの???
posted by 鬼平 at 23:58 | Comment(0) | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

