2012年11月19日

SHOCK記者会見。

今日はSHOCKの記者会見があったそうで夕方のワイドショーを録画予約しときましたが、私の地元では見事にやりませんでした。(←ローカル強すぎ。)
とりあえず明日はいくつか捕獲できますように (‐人‐) 祈


そして昨夜のマッチ先輩ゲストの堂本兄弟はヲタのあいだで物議を醸しているようですね。まぁ、遠回しすぎる先輩心ってところでしょうか。笑。
私は互いの連絡先については設定乙!と思ってる派なのもあって、二人の反応が過剰すぎて毎回ニヤニヤしております (・∀・)
例えるなら会社の人に内緒で付き合ってる社内恋愛中のカップルのような反応に見えて仕方ないのです。(←同僚なら一緒にごはん食べに行ったり、メールしたりは普通なことだし。)


話変わって今日のジャニーズワールドに光ちゃんが登場したそうですね。光ちゃんの自由はっちゃけっぷりと山田くんの光ちゃん好きっぷりが微笑ましくもおもしろすぎてレポに爆笑してしまいました。小さい階段落ち見たかった!!

話をSHOCKに戻しまして、今回は帝劇、博多、大阪だそうで。帝劇も2ヶ月に戻ったらチケット厳しそうだけど、9月の大阪が帝劇以上にチケット取れる気がしない (;∀;)
ここ数年SHOCKはお一人様参加だから、そろそろ同志がほしい今日この頃です。(チケットのやりとりとかで多少出会いはあるものの、一般の光ちゃん寄りの人は光ちゃん=王子な感覚の人がほとんどで、私は逆だから…。←しかもそういう人にはその私の嗜好はハッキリ言えないし。)

…とは思いつつ、mixiとかツイッターとかヲタ友の輪を広げるツールはいろいろあるけど、チキンだから全く活用できないという (;゜∀゜)
posted by 鬼平 at 23:34 | Comment(0) | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

