2008年08月24日

みんなの町田さん。(@光ちゃん。)

本日更新された日記は傑作でした。
仙台は21日もお泊まりだったんですねぇ。
…てことは、2人は22日もずっと一緒にいたってことなんですかね。
嬉しいなぁ (^_^)


それにしても光ちゃんてば…罪作りな人ですな。笑。
(↑きっとキラキラお目々&可愛い上目遣いで、町田さんの食べっぷりを喜んでたりするんでしょうね。)

後輩として大好きな光ちゃんの期待に添いたいけど、プロとしては光ちゃんの期待に添えないとは…まさに究極の選択ですね。

そしてそれを光ちゃんではなくて剛さんに相談するという発想にウケました!!
(↑光ちゃんのことは、全て剛さんにお伺いを立てるってのが暗黙のルールとなっているのでしょうか!?笑)

剛さんからどんなアドバイスが返ってくるのやら、ぜひとも結果報告してもらいたいですよね (^_^)


町田さんにとって不幸なアドバイス(=剛さんにとって有益なアドバイス)でないことを祈るのみですけど。笑。
posted by 鬼平 at 19:44 | Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。