2008年10月18日

一週間。

今日から怒濤の一週間が始まります。
土&日曜日:サンドーム福井
月曜日:仕事&研修&夕食会
火曜日:仕事&広島へ向かう
水曜日:グリーンアリーナ広島
木曜日:広島から地元へ帰る&仕事
金曜日:当たれば試写会「ホームレス中学生」
土曜日:イッセー尾形さんと小松政夫さんの二人芝居(&光一所長?)


そして昨夜?は友達と長電話してしまって…。
(↑ついつい話尽きなくて 、23時までで切り上げるつもりが今朝の4時まで話し込んでしまいまして (^_^;) )
今日は運転手なので、睡魔に負けないよう頑張ります。

いよいよ今日は待ちに待ったスンドメです。(そして念願の広島チケットも届きます。)
新潟でのモヤモヤ(←チケット関連でちょっといろいろあって…汗。)が吹っ飛ぶくらい福井は楽しいといいな〜。
吹っ飛ぶかどうかの鍵を握ってるのは、剛様ですけどね (^_^)
posted by 鬼平 at 09:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

