2009年11月12日

○○大会。

KinKi Kidsは出場するのかしないのか…どっちなんだろ???


いずれにしても私は行けませんけども (^_^;)(←冬コンありますからね〜。)


個人的には野球大会よりカウコンのお知らせが嬉しかったな〜。

…と言いつつ本音を言えば、カウントダウンは剛さんが光ちゃんを独り占めしてくれてもいいのになと思ってたり。(=ふたりぼっちの行く年来る年&初詣、そして光ちゃんの誕生祝い。どちらかのお家でまったりしていただきたい。)
2人にそうしてもらえると、私たちファンも元旦コンに備えて心置きなく体力温存できますしね〜。


それにしてもカウコン、ほんと、どうなるんでしょうね!?
チケット入手できるのか(←予約の電話つながったためしがないので。涙)それがとても気掛かりです。滝汗。
今は案内が来るのを待つしかないですけどね〜。
posted by 鬼平 at 23:19 | Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

