2006年05月20日

ホールドアップダウン。

友人からDVDを借りました。
最初から最後までシュールで、笑いっぱなしでした。おもしろかった〜!!
(↑ちょっとジ〜ンとくるところもあり。)
私はバナナマンの日村さんが大好きなので、日村さんが出演していたのも嬉しかったです♪
高橋瞳さんや伊武さん出演されており、すごい豪華キャストなんですね。
あとエンドロールで古田新太さんの名前も見かけたのですが、古田さんの出番は気付きませんでした(汗)。
記者会見や舞台挨拶、そしてメイキングなどがDVD特典映像に付いているのも良かったです (^_^)

いつかKinki Kids主演の映画もやってくれないかな〜。
あ、でも、何でもやってくれりゃいいってもんでもないですしね。
私個人としては、恋愛モノじゃなくて(←ありがちかな〜と思って。)、コメディかアクションあたりを希望です。意外とホラーなんかも、おもしろいかもしれませんね。
posted by 鬼平 at 00:00 | Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。