2011年02月12日

新曲解禁。

今週のどんなもんヤ!(月曜日と水曜日)で『Time』の一部が流れましたね。

大阪コンサートのときの光ちゃんの説明が、ようやく理解できました!!
(↑曲を聴いて、すごく的を射た説明だったことが分かりました。)

音が重いのがすごく良いですね。自分好みな系統の曲だったので、フルで聴ける日が今から楽しみかつ待ち遠しいです (o゚∀゚)=3
二人の声もハマってますね!!


あと、どんなもんヤ!といえば、ロスのこぼれ話が聞けたのも嬉しかったです。

光ちゃんの敷いたレールに乗っかってしまったマネージャーさんじゃなくて、光ちゃんがド天然&おもしろいという話になってることに、剛さんの愛と自慢毛を感じました (o´∀`o)
光ちゃんの風邪もこじれなかったようで本当に良かったですよね。

新曲といえば、PVもすごく楽しみです。(←剛さん曰く、3人目のKinKi Kidsが登場するんでしたっけ!?今のところ聴いた感じでは曲調も明るくはないし、三角関係ものが頭に浮かぶんですけど (;゚∀゚) でも最終的には二人で丸くおさまる的な。笑)


そういえば全然話変わりますが、9日の帝国劇場で剛さんのマネージャーさんが目撃されたそうですね。(←そんなつぶやきを見かけました。ツイッターは、ほんと情報早いですよね。私は見てるだけだけど。汗)
なぜか今年はLove Fighterの更新がないなぁと気になってたんですけど、その目撃情報を知って妙に納得 (・∀・)
posted by 鬼平 at 00:41 | Comment(0) | 剛さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: