2011年02月27日

どんなもんヤ!

スペシャルウィークの3日間は「あっ!」という間に終わってしまいました。

剛さんの指摘どおり、光ちゃんは多種多様なキャラを見せてくれましたね。(←個人的には火曜日の巨体キャラがめちゃくちゃツボにはまりました。笑)

水曜日のショートポエムまつりでは、雑(@剛さん)になりながらも「好き、このなんか…なんか適当〜な、なんか全部やってまえば?時間の許すかぎりやってまえば?みたいなところが好き」と光ちゃん。この「好き」て言い方がたまらなく可愛いかった!!

そして剛さんは何の話題のときでも常に必ず光ちゃんの実況を語り(←完全に光ちゃんロックオンなんですよね。笑)、それがすごく楽しそう&嬉しそうでしたね (o´ω`o)


ところで先日は剛さんの新しいシングルの情報解禁となりましたが(←タイトル見て、またカミングアウト?と思ってしまった。)、そうなると『Time』発売日は4月6日より後てことになるんでしょうか。
焦らしますなぁ (;゜∀゜)
posted by 鬼平 at 00:36 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: