2011年03月01日

祝!!

今日は帝国劇場が100周年を迎えたそうですね!!

そして三國無双6のCMも流れ始めているようですし(←まだ捕獲できず。)、ちょうど友人のお誕生日でもあり、めでたいことづくしの1日となりました ヽ(o^∀^o)ノ

そして本日の座長のご挨拶(カテコ)をレポで拝見しましたが、怪我はともかく入院の件は初耳で。
びっくりするとともに、リアルタイムではそんな姿を微塵も感じさせなかった座長に涙が。・゜・(ノД`)・゜・。
座長ていうか…光ちゃんて昔からこういうところがありますよね。ほんとすごいと思います。

こんなすごい人なのに、ふわふわしてたり、ものすごく可愛くて。(←とくに剛さんと一緒にいるときの安心しきったマシュマロ笑顔なんてもう。)そのギャップもすごいですよね。

今回のSHOCKも残すところあと1ヶ月を切りましたが、とにかく元気に千穐楽を迎えていただくことを、ただただ祈るのみです。

それにしても、今夜からのワイドショーはいったいどこを張り込めばよいのか…。途方に暮れてます (;゜∀゜)
(↑W録じゃ、もう追いつきませんね。涙)
posted by 鬼平 at 23:08 | Comment(0) | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: