2011年03月23日

堂本兄弟。

念願(?)の罰ゲームがちゃんと本編でオンエアされましたね。
剛さんのあの顔!!!!
ものすごい挑戦的というか、自慢気というか…なんとも言えない顔してますね。いや、すごく剛さんらしくて良いと思いますけども。笑。
(↑いつぞやのヘイ!ヘイ!ヘイ!のテレホンボックスのときと同じ顔してる。)
またメガネで、男前ポイント上がってる!!

それに対して光ちゃんの、ふわふわ笑顔が可愛いのなんの (o´∀`o)
帝劇の座長さん(←凜としてて美人さんで、こちらはこちらで良いのですが。)と同一人物とは思えないくらい雰囲気違いますよね。
あのふわふわ笑顔を見てると、なんかホッとします (o´ω`o)

そういえば11日のSHOCKでは、内くんとコアラ抱っこしたとき、むぎゅ〜っと抱き付いて(←内くんの顔がちょうど座長の胸元になるのかな?)内くん息苦しそうにしてました。
コアラ抱っこは無事に見れて本当に良かった…。
あと屋上のシーンのときだったかな?で、1階にMADがウサギ跳びしながら現れ「…797、798、799、800!!」と。嬉しいアドリブ?ありました。


話を堂本兄弟に戻しまして、光ちゃんの理想の女性像のとき。
空気のような存在について語る剛さん、もしや(女性像というのは無視して)ご自分のことを話されてますか!?…と腐った目で見てました (・∀・) ニヤニヤ


最後になりますが、昨日のどんなもんヤ!は、光ちゃんから(…というより座長からと言った方がしっくりくるかな。)メッセージがありましたね。
文章(SMGO)でもありがたいと思いましたが、生の声はまた違いますね。
11日は『CONTINUE』聴けなかったから、ちょっと胸打たれました。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by 鬼平 at 00:05 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: