2011年04月03日

募金。

Image021.jpg

代々木第一体育館には行けなかったけど、本日はTOKIO兄さんが地元にいらっしゃるってことで募金行ってきました。

地元がド田舎なせいか、入場開始ちょい前だったというタイミングだったせいか募金箱のとこには人いな… (;゚∀゚)
(↑スタッのお兄さんがポツーンと立ってただけ。ちなみについたての後ろはトイレの列。)


私の義援金なんて、微々たるものにしかならないだろうけど、被災された方々の少しでもお役に立てたらいいな (´ω`)


Marching Jといえば、連日のワイドショーの扱いがすごいですね。
しょっぱなの金曜日夕方のワイドショーから録り逃してますけど。・゚・(ノД`)・゚・。

いくつかのワイドショーはチェックできましたが、すっぴんの二人は髪型が似てたせいもあるかもしれませんけど、なんか顔が似てましたよね。笑。
(↑この傾向は、たまに見られますが、二人の顔の系統は真逆(剛さん=男顔、光ちゃん=女顔)なのに本当に不思議だと思う。)

明日のワイドショーも要チェックなのかなぁ。
posted by 鬼平 at 15:31 | Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。