2011年04月04日

ワイドショー。

今朝のワイドショーでもMarching Jの様子が流れてますね。

6時台の芸能コーナーまるかぶりかぁ (;゜∀゜)
(↑朝ズバは捨てたけど、やったみたいですね…。)

今後の録画はどう張っていけばいいのか…。う〜ん (;゜Д゜)

初日はおそろいな(?)髪型をしてた二人でしたが、2日目は光ちゃんは変化なしだけど、剛さんは前髪上げててものすごい男前になってましたね。こころなしか顔色(ツヤ?)も良くなってるような。

光ちゃんと一緒にいて、なんかこう…細胞が活性化されたんでしょうか。笑。
あと2日目の二人といえば、ネットに落ちてたやつをたまたま見れましたが、スーパーニュースでは、しゃべってる剛さんをガン見してる光ちゃんがチラッと写りましたね。(←GJ!!)


二人一緒な姿は、やっぱり嬉しいもんですなぁ (o´ω`o)
posted by 鬼平 at 08:31 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。