2011年04月19日

どんなもんヤ!

ようやく二人揃ってですね。待ちに待ってました。・゜・(ノД`)・゜・。

昨日のラジオを聴いてたら、無性にシューマイが食べたくなってしまいました。(私は醤油+からしだけど、たしかにソースも合いますよねぇ。)

それにしても、剛さんが常に光ちゃんの反応を楽しんでるのが、とても伝わってくるラジオでした。
堂本兄弟でも、剛さんは(椎茸のくだりとか)ほんと楽しそうでしたね。笑。
posted by 鬼平 at 23:57 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。