2011年04月21日

おわかれショートポエムSP。

剛さん、長瀬くんの話、完全に流しましたよね… (;OДO)

光ちゃんの口から長瀬くんの名前が出て、すぐ剛さんの声(相槌)のトーンが明かに下がってたように聞こえましたが…。

それには気付かず楽しそうに長瀬くん話を続ける光ちゃんは可愛いかったけど、ちょっとヒヤヒヤしちゃいました。
剛さんはいちおう相槌うってましたが、話を膨らますこともなく不自然なくらいサラッと流しましたね。大人の対応なのがまた怖い… (;゜∀゜)


そういえば先日の一人どんなもんヤ!にて、剛さんが「光一くんはいつ結婚するのかな」「俺より早い気がすんねんけどな、なんか、なんか分からんけど」と発言してましたけど…。
なんとなくですが、剛さんからこういう発言(=余裕)が出るあいだは、逆に光ちゃんの結婚の可能性は0%なんだなと思ってしまった私です。笑。
もし光ちゃんが結婚するかもしれない状況になったら、剛さんはあらゆる手段を使って全力で阻止しそうですしね… (;゜∀゜)
posted by 鬼平 at 01:35 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。