2011年05月02日

新堂本兄弟リニューアル。

サイトもリニューアルされたってことで、プロフィールページだけさっそく見てきました。

ちゃんと二人の写真もあって、これは嬉しいですね。
携帯電話から閲覧してるせいもあると思うのですが、最初に光ちゃんの写真が。
あまりの美人さんに、通勤バスの中でニヤニヤ(・∀・)してしまいました。汗。剛さんもカッコ良い!!

深キョンがいなくなってしまったので、お花ちゃん担当は、実質、光ちゃんだけになってしまいましたね (´ー`)(なんとなく高橋みなみちゃんはお花ちゃんタイプではなさそうなので。笑)

先週のTVガイドもお買い上げしました。光ちゃん、前がすっきりしてましたね。
座長分けも凜としていて美人だけど、個人的には前髪短い方が好きだったりします。前髪下ろしてると、幼く可愛くなりますよね (o´ω`o)
このTVガイドの集合写真、剛さんが何に威嚇してるのか気になります。(←たまたまタイミング的なものだと思うけど、そういう顔に見えちゃって。笑)

剛さんといえば、奈良ライブが決定しましたね。
たぶんまた激戦に違いないけど、とりあえず申し込みしてみようとは思います。今回はFC優先はないの(=Jチケのみ)かな?
posted by 鬼平 at 08:43 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。