2011年05月09日

待ちに待ってました!!

『Time』の発売日が発表されましたね。

ばんざ〜い!ばんざ〜い!!

取り急ぎ初回盤は予約完了しました。
特典のPVおよびメイキングが今からすごい楽しみです (o゜∀゜o)=3
(↑コンサートでの剛さんのネタバレを聞いて、三角関係(=3人目のKinKi Kidsは当て馬的な。)を勝手に予想してるんですけど。どうなんでしょう。笑)


あと、二人の「ひとつになろう」CMもオンエアされ始めているようですね。
KinKi Kidsバージョンはかなりレアなようですが(汗)、なんとか捕獲できますように (‐人‐)
posted by 鬼平 at 21:18 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。