2011年05月10日

分かっちゃいたけど…。

剛さんの奈良ライブチケットの倍率は激高だったようですね。


ちなみに私も全滅でしたが。・゚・(ノД`)・゚・。


私は今までJチケットでは当たったことがないのですが、当然ながら当たっている人もいるんですよねぇ。
なんで今回はFC優先してくれなかったんだろ。それでも倍率激戦は違いないだろうけども (;゚∀゚)

今回のライブは十人十色とのタイトルですが、シャーマンニッポン共和国の旗揚げ的な感じとなるのでしょうか?
奈良で『赤いSinger』聴きたかったな。

想定内だったとはいえ、ちょっと落ち込んでましたが、ドラマ「名前をなくした女神」を見てたら、私の落ち込みなんてすごいちっちゃいことに思えてきました。笑。

今回の全滅はKinKi Kids(=二人の活動)に金を使えという、ネ申の啓示と思うことにしますかね ( ´ω` )


しかしフジテレビは見事に「ミトカナイト」ばっかりですね。涙。今夜は「サラリーマンNEO」見て癒されよう。
posted by 鬼平 at 22:44 | Comment(0) | 剛さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: