2011年05月15日

Wink Up

手越画伯のイラストには爆笑!!

相葉ちゃんと光ちゃんが同じ顔… (;゚∀゚)

そのイラストに対する光ちゃんのコメントがまた良いですよね。なんかほのぼのしました。
そしてお返しに光一画伯のイラストも公開されてますが、手越画伯に勝るとも劣らないといえるほどのクオリティの高さで…。
ぜひとも画伯の画集を出版してほしいと思いました!!
あと、光ちゃんがデカワンコ知ってたことに驚きました。笑。


話変わりまして、今日のヘイ!ヘイ!ヘイ!の収録で、二人からファンにとって嬉しい発言があったようですね。
剛さんのラジオでの発言が(←レポを拝見したところ。)奈良からツアーが始まるとも、奈良3日だけのライブとも、どちらの意味にも取れる内容だったのでなんとも言えませんが、もし後者ならKinKi Kidsの全国ツアーも夢じゃないのかなとちょっと期待してます。

二人の全国ツアーにしても、剛さんソロツアーにしても、今月中にはお知らせきますかねぇ (´ー`)

ところで本日は剛さんのLF更新がありましたが、剛さん、光ちゃんと一緒にいられて溢れた愛をお裾分けしてくださったんですかね。笑。
posted by 鬼平 at 23:08 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。