2011年05月17日

SHOCK2012。

日程が新聞に載ったみたいですね。

博多1ヶ月と帝劇3ヶ月。
前々から地方公演の話は出てましたけど、大阪でも名古屋でもなく博多とはびっくりしました (;゜∀゜)

博多座はキャパ1450くらいなので、帝劇より少し小さい感じですかね。そして3階席まであるのか。
演出が帝劇とは変わるみたいなので博多公演も行きたいけど、1月は雪の心配(←北陸は。涙)を考えると行くのは難しいかな…。

博多と帝劇で4ヶ月ぶっ通しとなるわけですけど、光ちゃんの体がかなり心配です。
(剛さんのラブファイター更新も増えると予想!笑)

酸素カプセル(←販売元の社長さんのブログ拝見しましたけど、一般の方から褒められるのはファンとして嬉しいものですね (o´ω`o) )様に本領発揮していただかなければですね。


そして気になるのがKinKi Kidsの冬コンの日程はどうなるのか…。
こちらも早くお知らせが来ますように (‐人‐)
(↑年末年始だけだったら、お知らせはまだまだ先かな。汗)
posted by 鬼平 at 08:46 | Comment(0) | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。