2011年05月26日

NHK。

ちょうど『すべてはステージのために』の再放送やってます。

SHOCKにすごく行きたくなりますね。
稽古中とバスローブ姿の光ちゃん可愛いなぁ (*´ω`*)


あと今朝のめざましテレビとZIPで『Time』のメイキング映像(←初回盤特典かな?)がちょこっと解禁されましたね。
光ちゃんの体調を心配してましたが、元気そうだったので安心しました!!
3人目のKinKi Kidsについてはてっきり男の人だと思ってたので、女の子(←アンドロイド設定?)だったのは予想外でした。単純に三角関係ストーリーなのかな?
あの女の子が二人の子供(男同士は子供ができないから、二人が子供代わりとしてアンドロイドを購入)とかだったら萌えますが。こんな痛い設定はさすがにありえないか (;゜∀゜)
まぁ、なんにしてもフルで見れる日が楽しみです♪

そして話変わりまして、剛さんのLFは…。ただのポエムなら良いのですが、どうしちゃったんですかねぇ (((;OДO)))
posted by 鬼平 at 01:05 | Comment(0) | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。