2011年06月29日

TVガイド。

光ちゃん&パンちゃんのショットがめちゃめちゃ可愛いですねぇ (o´∀`o)

私には光ちゃんがパパというより、やっぱりママにしか見えないんですけど…汗。
(↑まぁ、光ちゃんも神戸の11月13日の夜公演で、剛さんのことを「お父さん」て言ってましたしね。)




そして話は変わりまして、Time祭りも終わってしまいましたね。あっという間の2週間ちょいでした。淋しいけど幸せだったなぁ。
じつはカミスンのときは「もしやツン期到来!?」とハラハラしましたけど、Mステではデレデレ期だったのでホッとしました。
まぁ、カミスンも社内恋愛を職場の人に隠すカップル的な対応だったのかなと思ってますけど。(←中居くん、二人のことをいろいろ知ってそうだし。)
あと隠すといえば、光ちゃんのBLぶった斬りも過剰反応すぎて逆にニヤニヤ (・∀・) します。
Φコンの元旦を経て…の、ぶった斬りだからこそですけども。笑。
posted by 鬼平 at 22:58 | Comment(0) | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: