2011年07月31日

本気愛。

さきほど、オリ☆スタ様ブログを拝見いたしました。

光ちゃんのインタビューページに興奮してたというだけでもニヤニヤ (・∀・) するのに、「光一さんのインタビューページだけを持ち」て…。ニヤニヤ (・∀・) を通り越して驚愕ですよ (((;OДO)))

前々から剛さんは光一さんのことを本気で好きなのかな?と思ってはいたけど、疑惑?が確信に変わりました(笑)
剛様は、ほんと妄想のななめ上の行動や発言をしてくれるので、びっくりします。

今回の件でも、オリ☆スタ様にはますます足を向けて眠れなくなりました (‐人‐) ありがたや〜。
posted by 鬼平 at 21:57 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。