2011年09月11日

おつかれさまでしたー。

BPMツアーの韓国が終了しましたね。
レポをいろいろ読んで、ものすごくほっこりしてしまいました (o´∀`o)
あらためて光ちゃんの可愛さを再確認!!
(↑韓国ファンにはハートマーク連発、オフィシャルツアーの一角にシャーッて猫が爪をたてるような仕種て…どっちも見たいけど、とくにシャー!が。DVDに収録されますように。祈)

そして剛光的な萌えとしてパンちゃん&お父さん写真も披露されたとか?(←昨年の11月13日の夜公演のと同じものかな?)

韓国でのコンサートは大成功だったようですね。そして約半年ぶりにステージに立てたとのことで、光ちゃんの嬉しそうな様子がたくさんのレポからひしひしと伝わってきました。
良かった良かった。・゜・(ノД`)・゜・。
posted by 鬼平 at 21:26 | Comment(0) | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: