2011年11月25日

ベストヒット歌謡祭。

KinKi Kidsがトリなのにびっくりしました。
(どれとは言いませんが、某年末歌番組での扱いは毎年良いとはいえないものだったので、今回もその程度かな〜と期待してなかっただけに。笑)

剛さんは髪が短くなって男前ポイントも貫禄もアップしてたし、光ちゃんは声が甘いし黒目がちだし美人さんモードかと思えばめちゃくちゃ可愛いし、二人がお似合いすぎてニヤニヤ (・∀・) してしまいました。
とくにCM直前の二人の笑顔にはやられました。そして歌の演出は結婚式再び!状態でしたねぇ (o´ω`o)
posted by 鬼平 at 08:26 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: