2012年05月05日

祝!!

今日は堂本さん二人が出会った記念すべき日ですね ヽ(o´▽`o)ノ

…と思っていたら、剛さんのLove Fighter更新きてました━(゜∀゜)━ッ!!

「運命的な日」て、まさかご本人様から言ってもらえるとは感無量です。主語がないけど、あれは光ちゃんへのメッセージと思って良いのかな!? (・∀・)ニヤニヤ

光ちゃんといえば、SHOCKは無事に千秋楽の幕が下りて本当に良かったですね 。・゜・(ノД`)・゜・。
毛無というわけにはいかなかったようですが(涙)、光ちゃんのショーマストゴーオンの精神には感服します!!
DVDもしくはブルーレイの発売が待ち遠しい♪
posted by 鬼平 at 23:14 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: