2012年06月19日

堂本兄弟。

放送前からいろいろ噂(?)されてたマッサージ実演の件ですが、まずはTVガイドの写真を見て私には剛×光にしか見えなくて、次にオリ☆スタ様の写真やレポを見てこれもどうにも剛×光にしか見えなくて、最後にオンエア見てもやっぱり私は剛×光にしか見えなかったんですけど…間違ってませんよね!?汗

なんといっても光ちゃんの無邪気な笑顔がめちゃめちゃ可愛いかった!!
そして一方では剛さんの動揺(?)っぷりが生々しい…。卑猥なのは剛さんの頭の中だけだと思った私です (・∀・)

それにしてもオリ☆スタ様のレポにあったパクチーのやりとりが、これがオンエアされなかったのは残念すぎる。マッサージも良かったけど個人的には、パクチーの方が萌えたので、どうか未公開総集編あたりで放送してもらえますように (‐人‐)祈
posted by 鬼平 at 20:23 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: