2013年01月04日

忘備録。

明けましておめでとうございます。

12月は光ちゃんソロコン大阪→KinKi Kidsコンサート大阪→KinKi Kidsコンサート東京(+カウントダウンはミッチー)と3週連続の遠征となりましたが(←私は地方民なので。)、終わった今としてはあっという間の3週間でした。
体力持つかちょっと心配だったけどなんとかなるもんですね (;゚∀゚)



そして本題の忘備録ですが、元旦コンサートで剛さんの口から光ちゃんに向かって「想像妊娠」て言葉が聞けるとは!!
(簡単に説明すると34歳になった光ちゃんに34歳を想像できましたか?と聞きたかったのを、つまり「想像」というところを「想像妊娠」と言い間違ったのです。)
コレ、自分的に一番じわじわきてます (・∀・)

いや真面目な話、想像妊娠なんて言葉、普通は出てこないですよね。光ちゃんを孕ませたいと思ってる深層心理がポロリしたとしか。笑。

誕生日プレゼントのひとつはアイドルレンジャー(赤)(※ももクロ風コスプレ衣装)だったし生々しすぎる。

たぶんお誕生日お祝いのくだりはちゃんとDVDに収録されるだろうけど、お祝い前の「想像妊娠」発言は編集されちゃいそうですよね。光ちゃんの「かりあげ」を「からあげ」て言い間違えたのも可愛かったし、MCはノー編集でお願いしたいです (‐人‐)

あらためて34歳初日の光ちゃんも本当に可愛かったな。(←髪を切って更に可愛さが増してた。)剛さんはめちゃくちゃ男前だったし、二人ともビジュアルが最強でした (o´ω`o)

ところで、ふぉ〜ゆ〜が東京初日だったかで、ふざける光ちゃんに「可愛い顔して」とか「綺麗な顔して」とツッコミ?を入れてて(しかも剛さんには「お父さん」と言ってた。)、ものすごく親近感を持ってしまいました。笑。
posted by 鬼平 at 00:53 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: