2013年02月23日

どんなもんヤ。

今週はスペシャルウィークでしたね!

2月19日のどんなもんヤ!での剛さんの「(部屋に)エッチな気分になるような香水ちょっと充満させて」という発言にびっくりしちゃいました (;゜∀゜)
(↑中村玉緒さんが光ちゃんを好きという内容のハガキから、剛さんが部屋で玉緒さんと光ちゃんを二人きりにさせて二人の様子を観察したいという話の流れで。)

剛さんから光ちゃんへの香水プレゼントのエピソードが2週間前に噂?になったばかりでしたから、偶然とはいえこの発言が生々しすぎて…笑。

コンサートでの「想像妊娠」発言に続いて、今年2度目の衝撃でした。
香水について、そういう発想(使い方)は思い浮かばなかったな〜。
posted by 鬼平 at 23:50 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: