2013年03月21日

祝!SHOCK1000回公演。

本日の公演も無事に幕がおりたとのことで本当に良かったです!!おめでとうございますヽ(o´∀`o)ノ


私は昨夜観劇しましたが(←ちなみに東京宝塚のベルばらからのハシゴでした。)、今回のSHOCKはいろいろリニューアルされてるんですね。
2012もDVDとして発売して欲しいと思ってましたが、今回のもぜひとも映像化して残してほしい!!

昨日の夜公演の復活シーンアドリブは「電話だ。(←受話器を耳にあて。)桜井です。髭は生えてません」⇒リカちゃんがこれに大ウケで後ろ姿の方がふるふる震えて台詞がなかなか言えないでいました。そして好きな食べ物は「高見沢…じゃなくて野沢菜」

…てなわけで、アルフィーの高見沢さんが観劇なさってたようです。(私は2階の後列だったので直接目で確認することはできませんでしたけども。)

『夢幻』の(←ネタバレしないようにあまり詳しくは言いませんが)ぐるぐる回すとこ、コウイチがあやつり人形みたいに見えて、妙にツボにはまりました。近くで見ても引きで全体を見ても楽しめる演目ですね。すごくカッコ良い (・∀・)

あと殺陣のシーンでちょっと気になったのが敵方の役者さんで、コウイチの鎧のスカートみたい?についてる布を剥ぎ取り、その匂いを嗅いでテンションアゲアゲ↑↑になり、コウイチに立ち向かい斬られる(死ぬときも大事そうに布は握りしめたまま。)演技は…アレは一体!? (;゜∀゜)
昨年のSHOCKでは植草オーナーがコウイチの匂いを嗅いでましたけども、裏設定でそういうのがあるんでしょうか。汗。


話を戻しまして本日の1000回公演のスペシャルカーテンコールに剛さんと東山さんが登場したそうですね。どうかこの映像もDVDで残りますように (‐人‐) 祈
posted by 鬼平 at 23:21 | Comment(0) | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。