2015年03月28日

オリスタ。

1日遅れでオリスタチェックしてきました。

まずは女装の光ちゃんがめちゃめちゃ可愛い!!!!
ずっとお嬢さまファッションが似合うはずと思ってたけど(←ルーキーの派手なのも良かったけど。)予想以上の可愛さでした (o´ω`o)
剛さんとのツーショの写真が普通にカップルにしか見えない。

あと、兎耳もほんと可愛い〜。萌えですね。

そして剛さんはヲタのコスプレだったんですね。すごいうまく化けてましたね。普段はあんなにカッコ良いのに… (;゜∀゜)
ちなみにカール髪のは女装かな?でも顔が男前なままだから、女装ではなくカツラ被っただけなのかな?

二人が逆の変装もありえたと思うので、役割(?)を決めたいきさつが気になります。笑。
(↑まだ読んでないけど、テキストに書いてあるのかな。汗)

いずれにしてもGJ (・∀・)b

あと西川くんの女装はどこからどう見ても西川くんだけど、全く違和感なくてすごい!!と思いました。笑。
posted by 鬼平 at 14:07 | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする