2007年09月30日

今更ながら。

イノッチ、ご結婚おめでとうございます!
昨日から知ってはいたのですが、活字でしか見ておらず、今日のTHE サンデーでようやく結婚会見を見ました。
2人とも心から幸せそうで、微笑ましい記者会見でしたね。(←もちろん、複雑な心境のファンの方もいっぱいいらっしゃることと思いますが。汗)


もしKinKi Kidsのどちらかにでも、こういう日がやってきた場合、私はこんなふうに微笑ましく結婚会見を見れるのかな。
とくに光ちゃんに関しては私は一人娘を持つ父親のような感覚で見てますので、きっと複雑な心境になりそうです。もちろん、相手がどんな方かにもよるんでしょうけど。

今回の記者会見を見ていたら、イノッチ=剛さん、瀬戸朝香さん=光ちゃんに見えてきた私です。ほんと、その光景が目に浮かんできて。
(↑剛さんのお隣りで、左手薬指の指輪を見せつつマシュマロ笑顔の光ちゃん。)
相変わらず痛くてすみません m(_ _;)m

KinKi Kidsには申し訳ないけれど、まだまだしばらくは夢を拝ませてもらえるとありがたいな〜と(イノッチの結婚会見を見ながら)思ってしまった私です。汗。

最後に、イノッチには末永くお幸せになっていただきたいですね〜。
posted by 鬼平 at 15:37 | Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: