2010年05月16日

出発。

Image007.jpg
あっという間の3日間でした。

明日は月曜日なんですよね。
なんか全然実感がないけど。汗。
posted by 鬼平 at 16:41 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

記念。

今回の福岡遠征ではけっこういろいろなものが食べれました。

☆鯛めし
メニューにお茶漬け(鯛の刺身がごはんの上に乗ってる)があって、それも美味しそうだった〜。
091222_132407.jpg

☆博多ラーメン
091222_225340.jpg

☆明太子どん&鉄鍋餃子
写真は撮らなかったんですが、このお店の牛タン(串)が肉厚でめちゃくちゃウマー (゚д゚) でした。
091223_213226.jpg091223_214427.jpg


☆海老ごぼううどん
091224_113428.jpg

☆おしるこ(白玉)
091224_121720.jpg

次の機会は(←また行く気マンマンなんですけど。笑)水炊きかもつ鍋も良いな〜。
posted by 鬼平 at 19:42 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

終わった〜。

冬コンで、私が申し込む分の振り込みが全て完了しました。


あとは、ただただ当選を祈るのみ!!です。


倍率がさっぱり読めない福岡が、1番怖いな〜。
posted by 鬼平 at 11:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

寒い…。

只今、地元はドシャ降りです。

横浜も寒いのかなぁ。
何着ていこうか悩みます〜。
posted by 鬼平 at 11:29 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

末期症状。

職場で「綴る」とメモされた付箋を見るだけでも、ニヤニヤしてしまいます。汗。
posted by 鬼平 at 23:27 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

届きました。

090520_224129.JPG

新星堂のオンラインショップで通常盤を購入したらポストカード『剛』が特典でついてきました (^_^)
ライブ会場で初回盤を買ったときにもらったポストカード『紫』と合わせると、名前になるので並べてみました。
今夜はラジオが終わったら【ku】を聴きまくるぞ〜!!
posted by 鬼平 at 22:46 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

雨?曇り?

昨日は良い天気だったんですが、今日はなんとも微妙な天気です。
念のため、100円ショップで傘を買ってきましたが、使わずに済めばいいなぁ。
今から大阪駅にりくろーおじさんのチーズケーキを買いに行ってきます。
まずはコンロッカーの空きをチェックした方が良いかな。汗
posted by 鬼平 at 12:06 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

大漁。

今日は雑誌をまとめ買いしてきました。
TV LIFE、TVぴあ、Weeklyぴあ、オリスタ、明星、ポポロで計6冊です。
さすがに、ものすごく重かったです。汗。


個人的にはTV LIFEとTVぴあの写真が特にツボでした!!

私の地元の天気は今夜から荒れ模様のようです。本屋さんから車までの移動ですら、本が雨で濡れないかヒヤヒヤしました。
今の季節は、本を買うのもひと苦労ですね (^_^;)
posted by 鬼平 at 23:12 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

遡って。

081231_150652.JPG写真は光ちゃんのお誕生日前祝いで食べたケーキです。チーズタルトとチョコロールケーキ、ワッフル、アイスクリーム、ティラミスがお皿に乗ってます。どれもウマ〜ッ!でした。

ちなみにお誕生日後祝いはりくろーおじさんのチーズケーキでございました。10年ぶりくらいに食べましたが、ふわふわで口の中に入れるとすぐなくなっちゃいますね。行列ができるのも納得!!
今回の年末年始はいろいろと美味しいものが食べれて嬉しかったです (^_^)
ベトナム料理に始まり、お好み焼きに唐揚げに豚まん等々…。
次に大阪に行ったときは串カツと自由軒のカレーを食べたいな〜。

カウコンは場所はどこでもいいんですけど、次回もぜひ単独でお願いしたいです (^_^)
posted by 鬼平 at 01:27 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

一週間。

今日から怒濤の一週間が始まります。
土&日曜日:サンドーム福井
月曜日:仕事&研修&夕食会
火曜日:仕事&広島へ向かう
水曜日:グリーンアリーナ広島
木曜日:広島から地元へ帰る&仕事
金曜日:当たれば試写会「ホームレス中学生」
土曜日:イッセー尾形さんと小松政夫さんの二人芝居(&光一所長?)


そして昨夜?は友達と長電話してしまって…。
(↑ついつい話尽きなくて 、23時までで切り上げるつもりが今朝の4時まで話し込んでしまいまして (^_^;) )
今日は運転手なので、睡魔に負けないよう頑張ります。

いよいよ今日は待ちに待ったスンドメです。(そして念願の広島チケットも届きます。)
新潟でのモヤモヤ(←チケット関連でちょっといろいろあって…汗。)が吹っ飛ぶくらい福井は楽しいといいな〜。
吹っ飛ぶかどうかの鍵を握ってるのは、剛様ですけどね (^_^)
posted by 鬼平 at 09:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

