2008年10月05日

金曜日。

私の職場のお昼休みは「笑っていいとも」が流れています。
2人が向かい合って互いを褒め合い、顔がニヤけた方が負けというゲームをやってました。


そのゲーム、
ぜひともKinKi Kidsの2人でやってほしい〜!!!!!
と思いました。
(↑ゲームでなくても、普段から褒め合ってる2人ではありますけどね (^_^;) )
posted by 鬼平 at 20:32 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新潟記念。

生まれて初めてレンタル自転車を利用しました。
自転車に乗るのは数年ぶりだったので(←通勤は公共機関を利用してますし、他はもっぱら車移動なので。)ちゃんと乗りこなせるか心配でしたが、意外と乗れるもんですねぇ〜。
結局、会場までの往復は27日の帰りだけはタクシーを利用しましたが、あとは全て自転車移動になりました。
新潟で最初に受け付けしてもらった自転車が偶然にも244号ででした。窓口で鍵を受け取った瞬間半笑いになってしまった私です。

…てことで、記念撮影です。

なんとなく、51号がないか探してみましたが、こちらは誰かが乗ってるのか、他の自転車置き場に置いてあったのか残念ながら見つけることはできず…でした。汗。
できれば新潟の最後(28の帰り)も244号で締めくくりたかったのですが、受付で鍵がどこに片付けてあるのか分からないとのことで…。
残念ながら28日の行きと同じ自転車で帰ることになり、244号とは朱鷺メッセでお別れでした。

244号は今もまだ朱鷺メッセにあるのでしょうかね。


レンタル自転車は予想以上に便利だったので、地方遠征のときにはまた利用したいと思います (^_^)
(↑Mさん、いろいろアドバイスをありがとうございました&新潟では(も)お世話になりました!!)
posted by 鬼平 at 15:37 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

すげーです。

只今、東京ドームです。
たぶん今を逃したら買いにいくヒマがないと思って、グッズの列に並んでおります。
タオルが…東京は赤なんですよね。赤白でなんだかめでたい感じがするので、タオルは東京のを購入することにしました。
まだ販売開始まで1時間30分あるのに、すでに長蛇の列です。
posted by 鬼平 at 08:34 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

プリンス。

私の地元にも、ようやくスシローがオープンしました。
オープンした時期がスシ王子公開終了間近のため、コラボ企画にはありつけないか…とちょいとガッカリしてましたが、第3弾企画プリンスパフェが決まって本当に良かった〜♪(個人的には和風パフェが気になりますけども。)
チラシやホームページによると、プリンスサーモンもまだまだ健在みたいですね。週末にいろいろ食べてこようと思います〜。楽しみ〜 (^_^)
posted by 鬼平 at 22:41 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

あれ?

楽天ブックスさんから、在庫切れとのメールが届きました。
でも取り寄せ日が延びただけで、まだ受け付けてるようなので、またまた申し込みしてしまった私です。
すしなび大人気なんですね〜。見るのがますます楽しみになりました (^_^)
posted by 鬼平 at 23:15 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

スシ王子試写会。

石川に舞台挨拶に来たのは中丸くんでした。
昨日の新潟は光ちゃんが舞台挨拶に来たと聞いていたので、そのまま石川にも来てくれると期待していただけに、びっくりしました。
時間が経つにつれ、放心状態がひどくなってます。(舞台挨拶中は、せっかくだから盛り上げなきゃ!と思ってテンション上げましたけど。汗)
中丸くんはカッコ良かったし(光ちゃんより大きいですね〜)、立ち去るときに3回立ち止まって手を振ってくれるなどサービスもありました。こんな田舎まで来てくれてありがたいことです!!


…けど、光ちゃんも見たかったよ〜 (T_T)
長野と石川は、なんなんでしょ。鬼門とかなんでしょうか!?
posted by 鬼平 at 00:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

勉強不足。

今日はお昼から、久々に家でまったりできたのでパソコンを立ち上げました。
それでこのブログにスシ王子!銀幕版のブログパーツを貼り付けてみようと実行に移りました。
貼り付けだけならすぐできたんですが、左に寄りすぎて、希望の位置に貼り付けられません。
右寄せや間隔をあけるタグを挿入してみたり、表にはめてみたりいろいろ試しましたが、どれも失敗におわりました。
最後には、他のコンテンツが表示されなくなったりもして(←原因不明。汗)、結局、このブログパーツの貼り付けは諦めました。
無念じゃ…。
posted by 鬼平 at 20:41 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

剛さんが消えた。

恥ずかしげもなく十六茶のマスコットを携帯ストラップとして付けていた私です。
(↑会社の人には絶対に見せれない。汗)
今日の仕事帰りに携帯電話を見たところ、剛さんマスコットが無くなっているのを発見!!
ポケットや鞄の中を探しましたが、見つかりません。
どこかで落とした可能性が高いのですが、けっこう大きなものだし、落ちたときに気付きそうなもんなんですけどね〜。いつなくなったんだろ???
今は光ちゃんマスコットのみが付いてますが、一人ポツンと、なんだか淋しそうに見えます。
(↑本人たちとはなんら関係ないと分かってはいても、なんとなく。痛くてすみません!!)

本人たちといえば、今はちょっとした遠距離恋愛状態ですね〜。早く2人の並んだ姿が見た〜いと思う今日この頃です (^_^)
posted by 鬼平 at 18:55 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

うわっ!!

今日のお昼休みにヤフーのニュース一覧にて「セクスィー部長」の文字を発見。
なんと4月6日(日)から「サラリーマンNEO」(NHK)の新シリーズがスタートするとのことで。
私、この番組大好きだったんで、めちゃくちゃ嬉しいです♪♪


…が、この新シリーズ、オンエア時間が新堂本兄弟と重なってるんですね。涙。
サラリーマンNEOを見るとなると、今後は堂本兄弟(←録画はしますけど。)をリアルタイムで見ることはできなくなってしまいます。新シリーズは嬉しいけど、よりによって…困った!!
前シリーズは再放送があったので、今回も再放送があればいいなぁ。
posted by 鬼平 at 23:54 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

重…。

仕事の後、十六茶を6本買い、その帰り道です。
結局、全16種類コンプリートしちゃいました。
このたくさんの十六茶、どうしたものか…。明日、会社でお裾分けしよ (^_^;)

帰ったらワイドショーチェックです。
ズームイン、スッキリ、ミヤネ屋で取り上げてくれたそうですね♪
(↑どのワイドショーも同じ内容だったようですが。)
posted by 鬼平 at 19:06 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

