2008年01月01日

おめでとうございます!


なんか、いろいろめでたいですね。まずは光ちゃんのお誕生日に、そして新年明けましてと。
大阪のコンサートに引き続き、東京も素晴らしい内容で、今日も何が起こるやら楽しみでなりません!
昨日のコンサートのおかげで、昨年は素晴らしいしめくくりになりました。そして今年が素晴らしいスタートになると良いですね♪
昨年、お世話になった皆さま、またここを訪れてくださった方々、本当にありがとうございました!
今年も去年と変わらず、剛さんと光ちゃんのことで頭がいっぱいの私ですが、よろしかったら引き続きお付き合いを宜しくお願いします m(_ _)m

話変わりまして、本日付のトーチュウに昨夜のコンサートの姫さま抱っこ写真が載ってました。コンビニで思わず奇声を発してしまった私です。汗。(一緒にいてくださった裕貴さん、ごめんなさい〜!)

ではでは、今から光ちゃんのお誕生日にちなんで、ケーキをいただきます☆

今年も素晴らしい1年になると良いですね!!
posted by 鬼平 at 11:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

ひと安心。

只今、無事に大阪行きの高速バス(夜行)に乗れました。
(↑KinKi Kids関連以外にも出費が続いた&続くので(←祝いごとなんで喜ばしいことですけど。)、とりあえず交通費だけでも節約です〜。)
明日には大阪の地を踏み締めているはず。今回は雪の心配もなく、本当に良かったです。
米花くんの日記を拝見しましたが、今回は、あまり踊らないみたいですね。(←個人的にはちょっと残念です。汗)でも楽しみなことには変わりなし!!
今回はバクステの席が多いのですが、これが吉と出るか凶と出るか・・・全く予想つきません。元旦は2階席だったので、久々にレポ頑張ろうかなと思います〜 (^_^)(←完全な自己満足レポになると思いますけど。滝汗)
KinKi Kidsのデビュー10年の終わりと、11年の始まりを見届けられることを、あらためて幸せだな〜て思います。
今回、コンサートをご一緒させていただく皆さま、また会場でお会いする皆さま、宜しくお願いします m(_ _)m
趣味に突っ走ったトーク(!?)できるのを今から楽しみにしてます♪剛さん&光ちゃんから、ラブラブネタをいっぱい提供してもらえたら嬉しいですね (o^_^o)
posted by 鬼平 at 23:19 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

日記。

今から18きっぷを使って、関西へ向かいます。
往復約11時間に対して、滞在時間はたったの3時間。
目的はジャニーズショップでございます。
剛さんと光ちゃんの仲良し2ショット写真をゲットしてまいります〜!!
posted by 鬼平 at 06:46 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

久々に。

更新です。先日(・・・といっても1週間以上経つのですが。)、携帯電話を機種変しました。
最近はずっと携帯電話からメールで更新していたのですが、そのメールアドレスを移しておらず。やっと移しましたので、今日から通常通りになります。
・・・といっても、元々、放置しがちでしたけど (^_^;)
今後もまた宜しくお願いします m(_ _)m
posted by 鬼平 at 08:40 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

ゴールデンウィーク。

ゴールデンウィーク後半(4連休)も半分が終わろうとしておりますが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
私は、部屋の掃除をしています。・・・が、これが全然進まない。涙。
ものを片付けるには、捨てることが基本とのことですが、捨てれないから困ったもので・・・。
雑誌もCDもビデオテープもDVDも・・・。
たまっていく一方ですよね。

E☆Eライブに行く友達にsankakuくんのクッションをお願いしたので(←ありがたや〜 (=人=) )、それを片付ける場所も確保しないと。
本当は自分がライブに行ければ1番よいのですが、キンキキッズの10周年の活動で何をやらかしてくれるか分からないため、今はお金使えないですね。
前の職場の友達から嵐(夏コン)のお誘いもいただけたのですが(←ありがたや〜 (=人=) )、こちらも諦めました。

しかし「うたばん」で光ちゃんが、ツアーはないと言い切っていましたが・・・何かやってくれると期待しているだけに、それが本当ならちょっと淋しいなぁ。

話を掃除に戻しまして、手を付けたはいいけれど、収集つかないことになっております。
すでに気が遠くなりそうです。
なんとか今夜中にはひと段落つけたいところですが・・・。

掃除や収納のコツがあったら教えてくださいませ m(_ _)m
posted by 鬼平 at 17:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

あれ?

ちょっとサイトを放置しすぎて(←小説の続きをずっと考えているのですが、どういうふうに進めていこうか2通りで迷っていまして・・・。そこでずっと止まっている状態です。)心配になり、ふとTOPページに接続したところ、接続できず。汗。
もしや放置が原因で削除?とドキドキしてしまいましたが、私が利用しているリボンネットワークさんやそちらを利用しているサイトさんも私と同じ状況になっていたので、サーバーダウンなのでしょうか?
突然のことに、ちょっと驚きました。
小説はどういう方向に進もうか未だに迷っているのですが、書く気はマンマンなので、もしお待ちの方がいらっしゃいましたら(←おそらく皆無だと思いますが。ははは)宜しくお願いいたしますm(_ _)m

先週の堂本兄弟の、光ちゃんの「なにすんねん!エッチィ!!、エロォ!!」という言い方がもうたまりません。なんだかすごい実感こもっていたような。(←そこだけ、何回もリピートして見てしまう末期症状な私。)
剛さんの「絶対ピンク履かないっすよ」という確信を持った言い方が、また超男前でしたね。
この堂本兄弟の感想は今週の堂本兄弟と合わせて、後日にでもまたゆっくり語らせていただきたいと思います。
posted by 鬼平 at 02:29 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

ショック

昨日、行ってまいりました〜!
ネタばれしないよう、内容には触れませんが、生身の光ちゃんは細くて、顔が小さくて、可愛くて、美人で、しかも妖艶でした〜。
個人的には翼くんの演技力が、去年よりも数段アップしたように思います。亮ちゃんの公演に縁がないと少し嘆いていた私でしたが(汗)、翼くんの公演もすごく良かったです。
2幕の始まる前には「今頃、光ちゃんは男性ダンサーさんに抱き付いてほや〜んとしている(←町田くんの日記より。)のかなぁ」などと、想像して笑ってしまいました。
1幕最後の殺陣は、手に汗を握るという言葉がふさわしいくらい大迫力でした。
あとフライングする光ちゃんは、やっぱり人間離れしているな〜(←天使とか天女とか妖精の類に見える)と思いました。
たまたまだ私がそう感じただけでしょうが、カーテンコールの光ちゃんの挨拶ですが、声が優しい・・・というか、甘いように感じました。光ちゃんはヒガシさんぽい話し方も良い(?)ですが、普通にしゃべってくれるのが1番可愛いですね〜。

続きまして、すごい私事です。私は本日仕事のため、昨日発の夜行バスで帰ってきました。
バスに乗っていたときのこと・・・。
連日の寝不足がたたって、途中、意識が落ちました。あれはそう、丑三つ時のことです。足元に違和感を感じて目を覚ましました。
足元にグッズを置いて眠っていたのですが、やっちまいました。ポスターをグシャッと (T■T)
「どうせ飾らないけど」とか言っていた(←ダメファン)のがたたったのでしょうかね。
地元に着いてから、開いて中を確認しましたが、完全に修復不能でした。飾らないけど、綺麗な状態が良いという複雑なファン心理です。
24日にもう1度上京しますが、買い直そうか迷います (=_=;)
800円・・・どこかにランチでも行ったつもりで、買い直した方が(←やぱり飾らないにしても。)スッキリしますかね〜。自業自得ですが、最後にショックでした〜。
posted by 鬼平 at 06:55 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

良かった〜。

先ほど、再びseesaaブログのサーバー障害が起きました。
焦りましたが、今回は意外とすぐに復旧されたのでほっとしています (^_^;)

話変わりまして、SHOCKのDVDですが、じつはなんだかもったいなくて、まだ見ていません。
部屋の片付け(古いバンド雑誌やビデオテープの整理)をしていたら、収集がつかない状態になってしまい、ゆっくり座っている場所もないというのもあるんですが・・・汗。
(↑部屋中に雑誌が散乱しています。)
早く落ち着いてDVDを見たいです (>_<;)

あとENDLICHELI☆ENDLICHELIのアルバムを本日やっと予約しました☆
とりあえず初回を予約しました。
お金はないけれど(涙)、次から次へとめまぐるしく楽しみがあり、リリースラッシュは嬉しいですね♪
あ、そのまえに『ソメイヨシノ』も買ってこなければ・・・(←遅っ!)

いつも待ち遠しいことに変わりないですが、それでも今月はとくに給料日が待ち遠しい月でした。
あっという間に給料のほぼ全部が消えましたが (T_T)
まぁ、我が人生悔いなし!!です。
posted by 鬼平 at 01:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

ひと安心です。

昨日の昼過ぎからseesaaブログのシステム障害のため、記事が閲覧できない状態になっていました。
seesaaブログでの説明にて、復旧作業は終了しましたとあるのに、私のところはいつまで経っても閲覧できない状態でした。
「どういうこと?」て、かなり不安だったのですが、再構築したら無事に見れるようになりました。
どうしても上記のことを書きたかったので、とりいそぎmsnブログでスペースを作って書きましたが、意外と早く復旧できたので本当に良かったです (^_^)
やっぱりいつもの場所が落ち着きますね〜♪
posted by 鬼平 at 09:42 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

20年ぶり。

私の地元は12月にしては20年ぶりの大雪となりました。
12月22日にいたっては、高速バス全便が運休だとか・・・。
せっかく苦労して大阪までの往復を予約したのに。
本当は本日の夜行バスで出発の予定でしたが、先の見通しが立ちません。
雪でこんなに苦労するとは驚きました。
でもまぁ、なんとかしてコンサートまでに大阪に行くしかないですからね。気力だけでも頑張ろう・・・。

ちなみに私は晴れ人間ではありません。
微妙な曇り人間です。(←最近は時々小雨に見舞われる事はありますが。)
というわけで、なんとか明日は曇りになりますように・・・ (=人=)

いよいよ大阪コンサートまで残すところあと1日ですね♪
先週の堂本兄弟とか、雑誌(テレビ雑誌や明星、ポポロなど)について語りたいのですが、更新は26日以降か・・・ヘタしたら来年以降まで更新できないかもしれません。
こんなダメ日記ですが、どうか来年も宜しくお願いいたします。

ところでショックの当落確認が始まりましたね。
平日に申込みしたおかげか、なんとか無事に1度は行けることとなりました。
チケットが届くまではドキドキですが、それでも、安心しました。
ショックは仕事の休みの関係で日帰りで行って帰ることになるので、雪が降りませんように・・・ (^_^;)

では、しばしお別れです。
キンキファンにとって楽しい年末年始が迎えられると良いですよね。
posted by 鬼平 at 01:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

