2011年05月17日

SHOCK2012。

日程が新聞に載ったみたいですね。

博多1ヶ月と帝劇3ヶ月。
前々から地方公演の話は出てましたけど、大阪でも名古屋でもなく博多とはびっくりしました (;゜∀゜)

博多座はキャパ1450くらいなので、帝劇より少し小さい感じですかね。そして3階席まであるのか。
演出が帝劇とは変わるみたいなので博多公演も行きたいけど、1月は雪の心配(←北陸は。涙)を考えると行くのは難しいかな…。

博多と帝劇で4ヶ月ぶっ通しとなるわけですけど、光ちゃんの体がかなり心配です。
(剛さんのラブファイター更新も増えると予想!笑)

酸素カプセル(←販売元の社長さんのブログ拝見しましたけど、一般の方から褒められるのはファンとして嬉しいものですね (o´ω`o) )様に本領発揮していただかなければですね。


そして気になるのがKinKi Kidsの冬コンの日程はどうなるのか…。
こちらも早くお知らせが来ますように (‐人‐)
(↑年末年始だけだったら、お知らせはまだまだ先かな。汗)
posted by 鬼平 at 08:46 | Comment(0) | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

10日。

地震から10日が経ちました。
11日当日この日記を更新したときは、まだ地震の詳細について全く分かってませんでした。

脳天気な更新を本当に申し訳ありませんでした。

東京では電車が止まって、徒歩でホテルに帰りました。ホテルで初めてちゃんとニュースを見てあまりのことに驚きました。


12日はすぐに新幹線で帰ろうかとも考えたんですけど、地元への高速バスが運行とのことで予定どおりのスケジュールを強行?しました。
友達と待ち合わせて(←部屋のものが散乱して大変だったというのに、わざわざ来てくれて…涙。)明治神宮の加藤清正の井戸と、代々木八幡宮へ行きました。
神頼み…効果はあるかは分からないけど(←日頃の行いが…なので。汗)、地震に遭われた方々のことやSHOCKのことも祈ってきました。

SHOCKの中止は残念じゃないといえば嘘になるけど、最終的に全部中止が決まって良かったと思っています。
ただ、中止で行けなくなった方の気持ちを考えると、せめてグッズ販売があるといいなと思います。11日に新しく発売されたステージフォトもありましたし…。

私の今年のSHOCKは1幕で終わってしまったので(コウイチが血まみれで奈落に落ちていく姿が最後。)、自分の中でちゃんとSHOCKを完結させるためにも、次回のSHOCKもなんとかして観劇したいなと思ってます。

↑こんな時期にこんなことを書くのは不謹慎かなとも思いましたが、SHOCKが再演される頃には被災地が今よりは復興していて災害に遭われた方もSHOCKを観劇できるようになってることを願います。
そして今回の地震で亡くなられた方には、心からご冥福をお祈りいたします。

私は西日本に住んでいるので、節電に協力できないのが不甲斐なく思いますが、それでも節電を心に留めたいと思います。
posted by 鬼平 at 16:39 | Comment(0) | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

地震。

今日は2幕は中止となりました。

地震が幕間が終わる直前だったのは、帝劇の神様のなせる技だったんですかねぇ(´ー`)

震源地は宮城県とのですが、被害が少ないと良いのですが…。
posted by 鬼平 at 16:29 | Comment(0) | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幕間。

順調です。
posted by 鬼平 at 14:33 | Comment(0) | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

祝!!

今日は帝国劇場が100周年を迎えたそうですね!!

そして三國無双6のCMも流れ始めているようですし(←まだ捕獲できず。)、ちょうど友人のお誕生日でもあり、めでたいことづくしの1日となりました ヽ(o^∀^o)ノ

そして本日の座長のご挨拶(カテコ)をレポで拝見しましたが、怪我はともかく入院の件は初耳で。
びっくりするとともに、リアルタイムではそんな姿を微塵も感じさせなかった座長に涙が。・゜・(ノД`)・゜・。
座長ていうか…光ちゃんて昔からこういうところがありますよね。ほんとすごいと思います。

こんなすごい人なのに、ふわふわしてたり、ものすごく可愛くて。(←とくに剛さんと一緒にいるときの安心しきったマシュマロ笑顔なんてもう。)そのギャップもすごいですよね。

今回のSHOCKも残すところあと1ヶ月を切りましたが、とにかく元気に千穐楽を迎えていただくことを、ただただ祈るのみです。

それにしても、今夜からのワイドショーはいったいどこを張り込めばよいのか…。途方に暮れてます (;゜∀゜)
(↑W録じゃ、もう追いつきませんね。涙)
posted by 鬼平 at 23:08 | Comment(0) | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

祝!!

今日はSHOCKの初日ですね。
ちょこっとレポを拝見したところ、無事に終わったようでなによりです (o´∀`o)
(座長のKARAダンス定番にならないかなぁ。見たすぎる!!!!←そういえば、大阪最終日では、剛さんも見たそうにしてましたよね。笑。光ちゃん最後までやってくれなかったけど。)


私のマイ初日は3月なので、まだまだ先ですが、テンション上がってきました (o゜∀゜)=3

グッズは卓上カレンダーがすごく楽しみです。パンフにつきましてはバック別で2500円と例年よりお値段が500円値上がってますけど、その分、お写真のクオリティが高くなってるのかな?

楽しみといえば、剛さんのラブファイターも。
今年はまだ更新されてませんけど(←初日まで更新されないのは珍しいですね。)、SHOCK期間中はこのラブファイターの動き(更新)も見逃せないですね。
この時期は、内容もいつも遠距離恋愛チックなラブポエム調になってるし。私の腐った頭ではカミングアウトとしか思えないのですけど (;゜∀゜)

なにはともあれ、座長をはじめ出演者の方々、スタッフの方々には事故も怪我も病気もなく千穐楽を迎えていただきたいです (‐人‐) 祈
posted by 鬼平 at 22:15 | Comment(0) | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

早い!!

先週末に光ちゃんソロツアーが終わったと思ったら、今週末は侍ですよ。

オリ☆スタで光ちゃんのちびまる子ちゃんコスプレをまた拝めるとは (o゜∀゜o)
コンサートでは自ら嬉しそうにスカートをめくって、周りの人たちに大サービス?してくれてました。
神戸楽しかったなぁ♪

コスプレといえば、ススめる!ぴあによりますと、ハロウィンにKinKi Kidsでの撮影があったようですね。
剛さんの衣装は不明ですが、光ちゃんにはスタッフさんからナースの衣装が用意されてたそうで。ナース姿の光ちゃん、さぞかし可愛かったんでしょうねぇ。見たすぎます!!

…ていうか、コレ、スタッフさんのセンスというより、剛さんの個人的趣味が反映された結果なんじゃないかと疑わずにはいられません。笑。


私が侍を見に行くのは明日の夜公演なんですけど、水濡れ対策をどうしたらいいのか途方に暮れてます。
(↑そんなに前の方じゃないから大丈夫だろうと思ってるんですが。汗)
レポによると侍光ちゃんは、はしゃいでて可愛いみたいですね。楽しみです (o^_^o)
posted by 鬼平 at 16:32 | Comment(0) | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

ごぶさたしてます。

早いものでBPMツアーも半ばを迎え、明日からは剛さんの平安神宮ライブですね。

京都の明日のお天気は晴れみたいなので、本当に良かったです。平日公演じゃなきゃ、京都行きたかったなぁ 。・゜・(ノД`)・゜・。

さてさて、BPMツアーは今のところまだ参加してない私です。
それでレポをちょいちょい拝見させていただいてるしだいですが…これ、もうニヤニヤ (・∀・) が止まりませんな。
(↑お腹いっぱいになりますね。笑。)


バックの後輩くんたち(←優秀。)は、私たちヲタの知らない何かを知ってそう…ていうか、知ってるとしか思えない!!
そう感じました。


私は11日の夜のみ参加ですが、剛さんとの仲を冷やかされて可愛く照れる光ちゃんが横浜でも見れるといいなぁ (´∀`)
照れ方が異常に可愛いから、みんな冷やかすのをやめられないんでしょうね。笑。
posted by 鬼平 at 21:59 | Comment(0) | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

まさかの。

本日のHIS枠で『七人の侍』のチケットゲットできました。

以前、友達に某アーティストのチケ取り協力を依頼されたときに、見事玉砕だったので、ほんとダメ元だったんですけど。かなりびっくりしてます Σ(゜∀゜;ノ)ノ


HIS枠はぴあのオンラインだったんですけど、予約する前に座席が分かるのというのも良心的なシステムですね (´∀`)
(↑これが、確定ボタン押す手にいったん迷いを生じさせるわけですが。笑)


FC枠の当落はまだですが、とりあえず1公演は行けることになったのでホッとしました。
これで剛さんの平安神宮は諦めがついたし、冬コンのなんやかんやに集中できそうです。
posted by 鬼平 at 17:04 | Comment(0) | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

SHOCK特番。

いろいろと目頭が熱くなりました。客席から見えない部分が、あんなに壮絶だったとは。・゜・(ノД`)・゜・。


SHOCK期間中に剛さんのラブファイター更新頻度がアップする理由がよく分かった気がします。


その一方、リハや楽屋のすっぴん光ちゃんは、めちゃくちゃ可愛かったですね。髪サラサラ、お目々真っ黒、顔ちっちゃくて、ウエスト細っ!!
髭が青いのも全く気にならないくらい可愛さが際立ってました。


ただひとつだけ残念だったのは、堂本兄弟楽屋映像が流れなかったことで。
お蔵入りだなんてもったいない。
光ちゃんのストイックさを全面に押し出した内容だったので、兄弟楽屋のマシュマロふわふわ笑顔はあえてカットになっちゃったのかな。汗。それとも2人がラブラブすぎて、事務所か剛さんから、なんらかの力が加わったのか… (;゜∀゜)


冗談はさておき、素晴らしい番組でしたね。
50分があっという間でした。
posted by 鬼平 at 08:45 | Comment(0) | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

