2010年02月16日

SHOCKワイドショー。

オリンピックと西川史子さん挙式とマッチ先輩ツアーとがかぶっちゃったせいか、意外と流れなかったですね。涙。

私が捕獲できたのは、ズームインとめざましテレビだけでした。あとは週末のブランチはやってくれそうかなぁ。

それにしても和傘フライングにはびっくりです。どんな仕掛けで飛んでるのか、じぇんじぇん見当もつきません。

あれを実際目にしたら、その美しさ?と迫力に圧倒されそうですね〜。トーチュウでは『和製メリーポピンズ』と見出しが載ってましたが、喩えウマッ!!
劇場では上を見上げながら「ま、まさに帝国劇場の天女や〜!! (゚Д゚;) 」と彦摩呂さん状態になりそうな予感です。笑。

まだまだ先だけど(涙)、マイ初日がますます待ち遠しい〜。
posted by 鬼平 at 22:07 | Comment(0) | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

初日。

いよいよ今日から今年のSHOCKが始まりますね〜。
座長をはじめカンパ二ー全員が、怪我も病気も事故も無く、元気に千穐楽まで乗り切っていただきたいものです(祈)

マイ初日は3月の終わりの方なんで、私が観劇できるのはまだまだ先なんですが、チケットが届いたこともあり、ますます楽しみになってまいりました〜 (゜∀゜) ↑↑
(私事ですが、なぜかV列&中列率が非常に高いんですけど、今回また更に確率を上げることとなりましたよ。笑。)

今回のパンフは、ポスターに続いて花井さん撮影だといいなぁ。花井さん撮影ならネ申パンフ確定だろうに。グッズのポスターもあのポスターでいい…というより、あのポスターが良いのになぁ。飾らないけどね (^_^;)



早く原宿に行ってJコン写真を買い漁りた〜い!!(←おい。汗)
posted by 鬼平 at 16:04 | Comment(0) | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

あれ?

SHOCK2010の当落確認が始まりましたね〜。
メール伝言板の「予定」を信じてたので、びっくりしました。

そして電話が、あまりにもつながらなくて。途中寝そうになりながら(汗)、リダイヤルボタンと切ボタンを連打してました。まぁ、今回は3ヶ月公演だったり専用用紙が2枚だったりしますから…いつもの約1.5倍〜2倍の倍率と考えれば、そりゃ電話つながらないわけですよね〜 (^_^;)
とりあえず、7月公演は取れてたので安心しました。夏のSHOCKて、どんな感じになるんでしょうかね〜。


話変わりまして、本日はJコンサートツアー初日ですね。
レポをちょこっと漁ったところ、剛さんが光ちゃんのスカート(腰巻き?)の中に頭をつっこんだとか!?
しかも剛さん曰く光ちゃんはノーパン???

剛様、さすがです!!!!
北海道に続いて、ぜひぜひ福岡、東京、大阪でも伝説を作っていただきたいものです (=人=)ナムナム
posted by 鬼平 at 01:23 | Comment(0) | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

少年倶楽部プレミアム。

友達がビデオテープを貸してくれたので、ステージリポートを今見てます。
インタビュー時の光ちゃんは、ちょっとアンニュイな雰囲気でめちゃくちゃ美人さんですね (^_^)


コンサートVTRについては、2ヶ月ちょい前(私は9月がラストだったので。)に実際に見てきたばかりのはずなのに、妙に懐かしく感じました。気持ちが冬コンに向かってるからですかね〜 (^_^;)
(東京と大阪の当落はまだか〜?)

ところで今回のツアーて、カッチリしたキラキラ&ゴージャス感を前面に出した感じの衣装が多かったような気がします。
それはそれで良いのですが、個人的には「ふわふわ系(←これは冬しか登場不可能だけど。)」、「ひらひら系」が見たいな〜と思う私です。
年齢からいって、その系統の衣装は卒業した可能性が高いですが(涙)、光ちゃんならまだまだいける!!はず。
『スワンソング』の剛さんが身に付けていた腰の飾り(?)も、アレ、光ちゃんも似合いそうでしたよね〜。でも、そういうのは身に付けないところが、光ちゃんらしいところなんですけど。汗。


ああ、SHOCKの申し込みどうしよう。
posted by 鬼平 at 23:49 | Comment(0) | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

オリ☆スタ。

先週号に引き続き、SHOCK2010の発表会見の記事でしたね。

2ページだし、買うのをためらったんですが…。


笑顔で椅子にちょこんと座ってる写真(ページ下の小さい写真です。)があまりにも可愛すぎて!!
320円支払ってしまいました。

顔だけじゃなくて、全身からも可愛さが溢れてましたね。

あまりの可愛さに、また

ほれてまうやろぉおおお!!!!
(↑※剛さんが。)
posted by 鬼平 at 10:31 | Comment(0) | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

SHOCK2010ポスター。

日程発表の際に友達から新聞広告の画像を見せてもらって、今回はえらい美人さんだな〜とは思っておりましが、ど〜りで…。

撮影はあの花井さんだったのですね〜。さすがです!!

パンフレット(できればカレンダーも!!)のカメラマンも、どうか花井さん(←念願の。)でありますように (=人=)
花井さん撮影の光ちゃんて、いつも可憐で可愛いですもんね♪
posted by 鬼平 at 17:45 | Comment(0) | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

オーナー。

SHOCK2010もオーナーは植草さんなんですね〜。
posted by 鬼平 at 20:09 | Comment(0) | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SHOCK2010。

2〜3月は想定内でしたが、7月はびっくりしました。
(↑最初、メルマガで知ったんですが、4と7の入力間違いかと思ってました。滝汗。)


こりゃ、7月の千穐楽と同時にソロツアー発表というシナリオですかね〜。
(↑なんの根拠も無い予想なんで、はずしてたらすみません m(_ _)m )


オーナーが誰か気になりますね。(←それによって、チケット倍率もだいぶ変わるだろうしなぁ。)


なんとなく7月が激戦かな。
posted by 鬼平 at 10:39 | Comment(0) | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

予告。

ヘイ!×3予告は、写真だけだったにもかかわらず、ものすごいテンション上がりました!!
剛さん側に体を傾けつつ(←よく見かける光景ですけども。笑)髪ふわふわ&マシュマロ笑顔の光ちゃんが可愛いのなんの!!
剛さんはオシャレでカッコ良よくて、そして光ちゃんのことを説明してるような顔してたし、来週が楽しみです♪

そしてスマスマの予告は…あの写真、スワンソングの初回か通常のジャケット写真の中の一枚なのかな?
剛さんは男前だし、光ちゃんは美人さん(ちょっとアンニュイ?)だし、なんだろ…普通にカップルの写真に見えたんですけど。

来週の月曜日の夜はテレビから離れられないですね。
KinKi Kidsとは関係ないけど(←すみません。汗)、月9ドラマもおもしろかった〜。
posted by 鬼平 at 00:03 | Comment(0) | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

毛布。

やっと昨日の光ちゃんソロコン最終日ワイドショー見ました。
(↑今回、録画時間帯のヤマをはずしちゃったのがいくつかあって、もしかして芸能ニュースの時間帯て今月から変わったんですかね!?汗)
ズームインとスクランブルではパンちゃんの写真(モニター)が写りましたね。


あの写真、パンちゃんは「青」い毛布にくるまれてましたけど〜………。
毛布の色に、ニヤニヤ (・∀・)
↑それは私だけでしょうか。汗。
posted by 鬼平 at 22:45 | Comment(0) | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

