2009年10月11日

光CORNER

今回はマッチ先輩との2ショットでしたね。
マッチ先輩より前に立っているのに、光ちゃんの方が顔ちっちゃい。汗。
(↑眩しそうにしてる顔が猫みたいっすね。)

友達からのメールで知ったんですが、今日の光ちゃんソロコンで最終日に何か発表あるとの話があったそうですね。

考えられるのは下記くらいでしょうか。
1.ソロコンDVD収録&発売
2.ソロアルバム発売
3.ソロプロジェクト第2弾
4.SHOCK2010
5.KinKi Kids冬コン

個人的に5であってほしいけど、ソロ関連の可能性が濃厚かなぁ (^_^;)
posted by 鬼平 at 03:20 | Comment(0) | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

オリ☆スタ。

今発売中のオリ☆スタを金曜日の夜からずっと探してたんですが、ことごとく売り切れでした。そして、今日やっと見つけることができました。

収録レポートとのことで、写真はそんなに期待してなかったんですが…いやいや、ちょっと、所長ものすごい可愛いですね〜。
(↑黒目比率がすごいっ!!)

立ち読みされ尽くしてクタクタなラスト1冊でしたが、ここで逃したらもう買えない予感がしたのでレジに持っていきました。
(収録レポのページが立ち読み被害の少ない真ん中あたりで良かった〜。滝汗。)


余談ですが、山田くん主演の新ドラマはなかなかおもしろそう (^_^)


今月はポポロ(←写真がネ申)、明星(←テキストがネ申)に続いて、雑誌は大当たり続きですな〜♪
posted by 鬼平 at 23:18 | Comment(0) | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

セクハラ。

今、地元へ帰る道中です。明日からまた日常に戻るのか〜と思うと、ちょっと淋しいですね (´_`)

私は横アリは13日(日)の昼と夜公演に参加しましたが、大阪に引き続き光ちゃんは艶やかで可愛かったです。
光ちゃんがMCで「パンちゃんのことを可愛いと褒めるジャニーさんが可愛い」と言ってましたけど、たぶん会場にいたほとんどの人が『パンちゃんを可愛いと褒めるジャニーさんを可愛いと思う光ちゃんが可愛い』と心の中でツッコミいれたのではないかと思います。

13日公演ではそんな艶やかで可愛い光ちゃんにあやかされた(笑)人たちがいました。

【No More】の準備で暗転したときのことです。
昼の部では光ちゃんが暗闇の中で米花くんのお尻を触っていることを告白。その直後に誰かからお尻を触られた!と騒ぐ光ちゃん。
歌(←光ちゃんが間奏の踊りを間違えたため、踊り直しあり。)の後は、お尻を触った犯人探しでした。
松崎くんと辰己くんとコッシーは=シロ、目が泳いだり挙動不審な福ちゃんは限りなくクロと思わせつつシロ…てことで犯人は残る2人だったわけなんですけども。
暗闇の中で米花くんが光ちゃんに触り返して、マーチンがそれに便乗して触ってたようです。

夜公演は「あ、やめろ」とか「すごい」とか光ちゃんの怪しげな(?)声が暗闇の中響き渡りました。
犯人は辰己くん、米花くん、町田くんの3人で、辰己くんが前をお触り、米花くん&町田さんがお尻をお触りしてたようです。
犯人捜しでマイクを向けられたときも、米花くんは光ちゃんのお尻を触りました。そしてそれにまたまた便乗する町田くんがおもしろかったです。
辰己くんが嬉しそう&自慢げに光ちゃんの前を触った手を上に掲げて(もう一方の手でその掌を指差してました。)、その触った手で米花くんや町田くんとハイタッチしてはしゃいでました。そんなメンバーに苦笑いの光ちゃん。

昼の部の犯人捜しの後で光ちゃんが笑いながら無邪気に「お前ら、どんどん変になっていくな〜」みたいな発言をしてましたが、あの…変ていうか…人生狂わされ始めているのでは…て心配してしまったのは私だけでしょうか (^_^;)

そんなわけで冬コン(=剛さん同伴の場)での、セクハラ3人衆と光ちゃんとの絡みがどうなるのかものすごく楽しみな私です。笑。(←もし絡みが一切無くなってたら剛さんは本物の権力し…ゴホッゴホッ!)
posted by 鬼平 at 21:16 | Comment(0) | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

帰りました。

光ちゃんソロコン30日の夜と31日2公演を見終えて地元に戻りました。今から仕事です。

いや〜分かっちゃいたけど光ちゃんはほんとめちゃくちゃ可愛いですね (o^_^o)(キリッとしてるときは超美人だし。)
個人的には『Falling‐2009‐』が一番ツボりました。サングラスがデカっ!!(←…というより光ちゃんの顔がちっさすぎなんですよね (・∀・) )

30日夜は剛さんの話題はナッシングでしたが(←しいて言うなら光ちゃんが「〜ですばい」とおぼっちゃまくん喋りをしてた時がありました。どこでか思い出せないんですが。すみません。滝汗)、31日は昼も夜も剛さんの名前が出ました。イエ〜↑↑(@福ちゃん)

昼はパンちゃんのお婿さんについての話で、客席から「ケンシロウ」て声が挙がり「ケンシロウとは10年以上会ってない」「ケンシロウだとミックスになる」みたいな発言ありました。客席から次々と「我が犬を〜!」という声にはきっぱり「嫌です」と拒絶してたのに。ケンちゃんとはまんざらでもないご様子で。笑

31日夜はステージ上を右左とウロウロしながら話すことについて。ウロウロしてしまうのは、昔、360°ステージだった頃の名残なんだそうです。剛さんと向かい合って話しちゃうため、ジャニーさんから(一部の)お客さんが後ろ姿しか見れないと怒られ、それでウロウロしながら話す癖がついてしまったとのこと。「剛と向かい合って」て言葉で客席から大歓声が上がり、舌打ちして「剛と向かい合わせが嬉しいんか?」みたいなことをSっぽく(←でも顔はとっても嬉しそう)言ってました。その言葉に再び客席から大歓声。
このとき、30日の夜の最後の挨拶で光ちゃんが自分のことを「照れ屋でなんでもちゃかしてしまう」と言ってたのを思い出しました。まさに… (・∀・) 2828


あと今回嬉しかったのは『No More』を歌い終わり、メンバーから光ちゃんが責められる(?)コーナーで31日昼夜は町田くんとの微笑ましい絡みがありまして。
昼公演はマイクを向ける光ちゃんにマーチンがウィンク。そんな町田さんの顎にマイクをグリグリと押しつける光ちゃんでしたが、町田さんは嬉しそうに「ギョ」。マイクグリグリ→「ギョ」のやりとりが2回ありました。そのときの町田さんは本当に嬉しそうで。最後はちょっと顔が赤かったような…。(←気のせいかもしれませんけど。汗)
マイクグリグリは町田さんの前に米花くんも同じことされてましたが、米花くんはものすごい怒ってバッサリ拒否してました。(昨年の全国ツアーを経て、2人のキャラが完全に確立されましたね。)
夜公演はMADまでで「ギョ」いじりが終わってしまって、そのままはけようとするメンバーに客席がザワザワと。それに光ちゃんが気付いてMAの2人にもマイクを向け、町田さんは嬉しそうにはにかみながら「ギョ」て去って行きました。
私が見た3公演とおして、この魚(ギョ)コント(?)では、町田さんは終始光ちゃんを熱くガン見してて、ものすごくおもしろかったです。
あと夜の部は辰己くんが翼くんのモノマネの他に光ちゃんのモノマネ(←踊り)も披露してくれました。客席からもメンバーからも似てると評判だったのに、マーチンだけ納得いかない顔で「(光一くんは)もっとカッコいい〜!」と叫んでました。

以前はWebの日記でも光ちゃんのこと大好き×2言ってたマーチンが最近はとてもあっさりになってしまったので個人的に寂しかったんですが、今回のコンサートでマーチンの光ちゃんに対する好きっぷりが以前と全く変わってないことを実感できました。光ちゃんを目で追ってるマーチンを見てると、「ガンバレ!」て応援したくなっちゃいますね (^_^)


あと今回のコンサートの醍醐味はパンちゃんの写真が見れるってことですよね。
30日夜はセクシーな(←光ちゃん曰く「うっふんv」と言っている)パンちゃんのドアップかつピンぼけ写真。
31日昼は前足を揃えて小首を傾げて上目遣い&カメラ目線写真。(※ちなみに光ちゃんの携帯電話待ち受け画像なんだそうです。)
夜は寝姿のアップ(←光ちゃんのコメント「口が笑ってるでしょ〜」)写真でした。
たしかにパンちゃんの可愛さは光ちゃんがメロメロになるのも頷けました。そんな可愛いパンちゃんを「可愛い×2」言ってる光ちゃんもまた可愛いな〜と!
ところで私は『妖〜あやかし〜』特典の写真を見たときはパンちゃんと光ちゃんて顔似てるな〜て思ってたんですけど、31日昼の写真については、一瞬、剛さんにも似てるな〜と思ってしまいました。(←かといって私の中で剛さん=可愛いという図式は成立しないんですけど。汗)なんか口許が剛さんに似てた気がしたんですけど、私の頭が腐っているせいでそう見えただけだったらすみません m(_ _)m


とにかく楽しい2日間でした。
私信:裕貴さん、大阪ではありがとうございました!次は冬コン(←絶対あると信じて)でご一緒できるのを楽しみにしてます〜 (o^_^o)
posted by 鬼平 at 08:46 | Comment(0) | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

光速CORNER

光ちゃんの笑顔の写真がめちゃくちゃ可愛いですね。ちょっとふっくらしてて (o^_^o)


いよいよ明日は大阪です。(2部のみ参加だけど。)
生光ちゃんを拝むのはSHOCK以来です。可愛いだろうなぁ。
そしてGW以来の大阪城ホールです。(←その前の城ホールはロッソまで溯りますが。汗)
今回のツアーではパンちゃん話以外に剛さん話もちょこちょこあるそうで、私が入る公演でも聞けたらいいな〜。
まぁ、なんにしてもテンション上がってきました〜(^∀^)
posted by 鬼平 at 21:19 | Comment(0) | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

幸せ〜。

今日のコンサートで光ちゃんから嬉しい発言があったそうですね。

レポによると…


「(KinKi Kidsで)打ち合わせ中」


↑だそうで。
その詳細を1日も早く解禁していただきたいですな〜 (o゜∀゜o)

大阪(私が参加するのは30日夜と31日です。)が、ますます楽しみになってまいりました〜!!
posted by 鬼平 at 23:47 | Comment(0) | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

さてさて。

昨日、光ちゃんソロコンの大阪チケットが届きました。

チケットを手にしてようやく実感が沸いてまいりました (^_^)
可愛いパンちゃんにメロメロ(←死語。)な光ちゃん、そんな可愛い光ちゃんを見れる日が今から待ち遠しいです〜♪

大阪公演までと2週間切りましたね☆
posted by 鬼平 at 01:28 | Comment(0) | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

ゲットン。

私が『妖〜あやかし〜』の初回盤を予約したときは、通常盤初回プレスは売り切れてました。
それから待てども待てども売り切れのままで。でも「まぁ、発売日には入荷されるだろう」と呑気に考えてました。

ところが発売日になっても入荷されず、入荷される気配もなく…で、びっくりしました。

いろいろ探したけど、発売日にもかかわらず売り切れだらけで(←見たところ、初回盤よりむしろ通常盤初回プレスの方が売り切れ率高いように感じました。)、ちょっとテンパってしまいましたよ。汗。


そんなこんなで心臓に悪い1日となりましたが、翌朝(木曜日)に某書店のサイトで無事に注文できました。そしてようやく我が家に届きまして、一件落着です。

ところでパンちゃん、たしかに可愛い〜ですね。光ちゃんが飼い主バカになるのも納得です。
そして光ちゃんと顔が似てる気がするんですけども (^_^)
posted by 鬼平 at 12:37 | Comment(0) | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

ドワンゴ。

『妖〜あやかし〜』のドワンゴCM見れました。
(↑CMオンエア情報をサイトに載せてくれるのがありがたいですね (=人=) )

自分が想像してた『妖〜あやかし〜』のイメージは、どちらかというと『Deep〜』の方が近い感じだったんですけど(←衣装とか。)、踊ってる光ちゃんが美人さんだったのでプロモをフルで見れる日が楽しみです〜!
シングル発売まであと10日ですね (^_^)


あと光ちゃんといえば、福岡、名古屋、大阪の当落確認が始まりましたね。
おかげさまで希望どおり8月30日の夜と31日の夜が取れてました。
(↑私信:Hさん、またまたお世話になります m(_ _)m )


横アリの追加公演日程を見てかなりビビってますが(←9月10日は会社を絶対に休めなかったので、この日に追加公演が入らなかったのは不幸中の幸いですが。汗)、こちらの当落確認も早く始まるといいですね〜。
…ていうか、横アリの倍率どんだけすごいんだろ。汗。
posted by 鬼平 at 22:27 | Comment(0) | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

Wink up

光ちゃんの写真の可愛さは事前に聞いていたのですが(←Yさん、ありがとうございます〜!!)、いや、もうほんとにめちゃめちゃ可愛いですね。
あまりの可愛さに、今、2冊目(=ほじょん用)検討中です。汗。

花井さん、小林ばくさんに続いて、3人目の天才カメラマンの登場ですね。

小林ばくさんは無理かもしれませんが(汗)、この3人の中の誰かにコンサートパンフか写真集かカレンダーをお願いしたいもんです。いっそのこと専属になってほしい〜。
そして映像班は個人的にカップシチューCMのスタッフさんがいいなぁ。
posted by 鬼平 at 23:48 | Comment(0) | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする