2010年07月03日

LF。

更新キマシタネ!!

てっきりSHOCK初日の前日か当日に更新されるかと思ってましたが、前々日でしたね。

文面は一見ファンにあてたように取れるけど、私にはしばしの遠距離恋愛宣言に見えました。(・∀・)ニヤニヤ。


ここ数年、SHOCK初日ちかくなるとLFの更新がお約束になりつつありますが、これってもう偶然の域じゃないですよね?
剛さんがSHOCKのスケジュールを把握してるのは確実ですし、このタイミングは完全にSHOCKに絡めての更新ですよね!?


剛光的に期待を裏切らない(←マメですよね。笑)剛様に感動です。・゜・(ノД`)・゜・。


あと今回の更新はヒガシ先輩(←ウェブで光ちゃんとの両想い発言ありましたので。)へ釘を刺す意図もあったりして。それだったら恐すぎるなぁ (;゜∀゜)

いよいよ明日はSHOCK初日ですね。
座長をはじめカンパニーの皆さんには事故や怪我もなく元気に千穐楽を迎えていただきたいです!!
posted by 鬼平 at 17:52 | Comment(0) | 剛さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

開封。

週末まで我慢×2と思ってたのですが、昨夜、薬師寺DVD開封してしまいました。


まずはライブCDのみ鑑賞。

1曲目の『ソメイヨシノ』から感涙です 。・゜・(ノД`)・゜・。

あらためて薬師寺ライブのセットリストはネ申ですよねぇ。
これを聴きながら寝るつもりが、聴き入ってしまって逆に寝不足になってしまいました (;゜∀゜)


来週の今頃は薬師寺ライブ真っ最中ですね。楽しみだなぁ。


ところで、昨夜はHDDレコーダーがフリーズする(再生以外できなくなる。)という大事件も起こりました。
こういう趣味を持ってるとレコーダーの故障は死活問題レベルですよね (ノ_・。)

とりあえずコンセントを抜いて熱を冷ましてから、再び電源を入れたら正常に戻りました。
でもまたいつ動かなくなるか分からない恐怖が ((OДO;)))

2台目のレコーダー購入を早急に検討した方が良いかなぁ。あと1年で強制的に地デジ化だし、遅かれ早かれの出費だけど、このタイミングは痛い。滝汗。
posted by 鬼平 at 18:38 | Comment(0) | 剛さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

薬師寺。

正直、もう諦めかけてたんですが、昨年の薬師寺ライブDVDの発売が決定しましたね!!

どこで予約しようかお店を吟味してるあいだに、初回盤はどんどん予約終了になっていって…いやぁ、焦りました。汗。
(中でもアマゾンは完売するのが即ですよね。)

でもなんとか無事に予約完了
いたしまして、あとは発売日に届くのを待つのみです。
一安心しました (´∀`)=з


先にも書きましたが、薬師寺ライブのDVD化については、諦めかけてたのでこのタイミングでの発売決定にはびっくりしました。


あの『Let’s Get FUNKASY!!!』と『ソメイヨシノ』をまた耳にすることができるとは夢のようです。・゜・(ノД`)・゜・。
11日のが収録されただけでも嬉しいのに、初回特典として10日(←東儀さんがいらっしゃった。)の貴重な音源もCDとしてちゃんと残してくれるなんて、GJですね (o^▽^o)


1年くらいなら余裕で待ちますので、薬師寺ライブに続いて、ぜひとも石舞台ライブもDVD化されますように祈ります。…というより念力を送ります (‐人‐)
(↑ただ石舞台は収録用カメラがいたという話を聞かないので、難しいかもしれませんけど。汗)
posted by 鬼平 at 01:14 | Comment(0) | 剛さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

ポポロ。

剛さんのインタビュー。

☆スッピン
☆意志の宿った目
☆上目づかい
☆笑顔
☆ナチュラルさ


(女性とは書いてあるけど)コレ、なんかいろいろと…光ちゃんを彷彿とさせるような。

…ていうか、読めば読むほど、ズバリ光ちゃんのことですよね!?笑。

そうとしか思えない (;゚∀゚)


…そんなわけで、剛様が日本を変えてくださる日も近いのかな (・∀・) ニヤニヤ


ちなみに、今月号のポポロ、写真は真っ黒お目々で笑顔の光ちゃんがめちゃくちゃ可愛いですね (´∀`)
なんとなく猫じゃらしを見つけた猫みたいな顔してるな〜と。
私にはエア猫耳が見えましたよ。笑。
posted by 鬼平 at 19:33 | Comment(0) | 剛さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

補足。

昨日のライブ、『歴史』をやってくれました (゚∀゚)

『空〜美しい我の空』(←ちなみに「幾つもの」→「あたしは」、2回目の「青い詩」→「赤い詩」と変えてました。)『空が泣くから』『春涙』は、なんとなく予想してましたが、『歴史』はびっくり!!

『歴史』聴けたのは、私の中で大収穫だったので(←一気にテンション上がりました↑↑)、ちょっと補足させていただきました。
posted by 鬼平 at 10:43 | Comment(0) | 剛さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石舞台ライブ。

image/2010-05-15T21:47:331

image/2010-05-15T21:47:332

2時間ちょっとでした。
私の座席はほとんどステージが見えなかったですが(←まさか芝生の段差が、アダとなるとは。汗)、チラチラ見えた剛さんの眉は復活してた気がします。髪はストレートで、長い前髪を横に流してました。

衣装は今後発売される音楽雑誌等をご覧になっていただければと思いますが、私服なんだそうです。
あまりの冷え込みに、前もって用意していた衣装では寒さに対応しきれずのためとか。朱雀と言ってました。ちなみに師匠(土屋さん)の衣装も朱雀で、それは偶然だったそうです。

『ソメイヨシノ』『空〜美しい我の空』『音楽を終わらせよう』は歌詞を変えて歌ってました。(←他にもあったらすみません。汗)
『ソメイヨシノ』のとき、ステージ左右の木々がピンク色(薄い色から濃い色へ変わり)にライトアップされ、本物の桜のように見えました。野外はライトアップとか、レーザーがほんと映えますね。

今回のライブは全体的に静かめで(←アップテンポな曲は『Love is the key』くらいじゃないかな!?)、その分、ラストの『音楽を終わらせよう』が大盛り上がりでした。

MCはライブ時間の割合で考えると多めに感じました。内容は命、愛、政治など、ほとんどが真面目な話。

最後の挨拶で「腹をくくる」発言あり。あと「僕が日本を変える」とも言ってました。
これを聞いたとき、剛さんは(光ちゃんとの)同性結婚をいよいよ実行する気なんじゃ…と、真っ先に発想してしまった私です(・∀・)

頭腐っててすみません m(_ _)m
posted by 鬼平 at 03:01 | Comment(0) | 剛さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

祝。

剛さん、お誕生日おめでとうございます!! ヽ(^∀^)ノ

31歳になってからも、引き続き私たちに萌えをいっぱい提供していただきたいですな (・∀・)b



剛さんといえば、今日のチケット争奪戦ですが…早起きして頑張りました。
当初の作戦は大失敗(←せっかく前から2番目に並べたのに、ぴあの係の人が、端末操作に手間取ってる間に予定枚数終了で撃沈。涙)でしたが、奇跡的に結果はオーライに終わりました。
(↑友達さまさまで。汗)

ちなみに店頭敗退の後は作戦変更でコンビニに向かいました。
血相変えて電話かけながらコンビニ端末のボタンを連打する自分の姿は、傍目から見て頭おかしい人と思われたに違いない (゚∀゚;)

朝から怒涛のように時間が過ぎましたが、そんな中で今日は勉強になることがいろいろありました。
チケット争奪戦の機会はまたありそうな予感(滝汗)なので、今日の教訓?を今後に生かせることができたらいいなぁ。
posted by 鬼平 at 22:46 | Comment(0) | 剛さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

どんなもんヤ!

3月15日(月)の放送での剛さん。

「う〜ん、まぁ、目って、まぁでも大事…ですよねぇ。見つめられ、そして見つめるというところでは、この目好きやねんなぁ…っていう人の方が、う〜ん、長続きって言い方変ですけど、気持ちはちょっとこう、なんていうんですかねぇ、う〜ん、高ぶっていく感じは強いとは思いますけども…(略)」

「この目好きやねんなぁ」の言い方に、ものすっっっごく感情がこもってましたよ。
スワンソングのときの剛さんは、そんな気持ちで光ちゃんを見つめていたんですね。そうに違いない (・∀・)b

そして「長続き」て!!!!
これってポロリ発言!? Σ(゜ε゜oノ)ノ
たしかに2人の仲は長続きしてますもんね〜。ほほ。


あと話変わりますが、先日、SHOCKにてオーナーからコウイチへ「だから2人は仲良いんだね」発言あったらしいですね。
関ジャニの村上くん(←舞台でKinKi Kidsを「愛される<愛したい」という数式にあてはめていたそうで。)に続いて、植草先輩からも仲良し認定きました (゜∀゜)
そういえば嵐の相葉ちゃんもラジオでKinKi Kidsの様子について「仲良かったねぇ(しみじみ)」と感想を述べてたなぁ。(たぶん嵐音のときなので、相当昔ですけど。)

あとはマッチ先輩とヒガシ先輩に認めてもらえれば、ゴールは近いね。剛さん!!笑。
posted by 鬼平 at 10:26 | Comment(0) | 剛さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

LF。

久々に更新キタ━(゜∀゜)━ッ!!

たしか昨日はSHOCK休演日でしたね。

更新のタイミング。
そしてあの内容。


(・∀・) 28282828。
posted by 鬼平 at 22:11 | Comment(0) | 剛さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

キタキタ━(゜∀゜)━ッ!!

剛さんの野外ライブ情報が解禁されましたね。

春にツアーがあって野外ライブは夏かなと予想してたんですが、私の予想はかすりもしませんでした。笑。

会場のキャパはどれくらいなんでしょうね。(←ちょっと調べてみたけど、分からなかった。)

チケットが取れるのか…とか、仕事休みが取れるのか…とか、いろいろと心配なことはありますけども(滝汗)、なにはともあれ情報解禁は嬉しいですね (o^_^o)
posted by 鬼平 at 22:33 | Comment(0) | 剛さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

