2010年02月17日

LF。

今日も更新キテタ━(゚∀゚)━ッ!!


今回は「君たち」(複数)じゃなくて「きみ」(単数)なんですね〜 (・∀・) ニヤニヤ


ところでSHOCK15日2部のことについては、事故や怪我につながらなくて本当に×2良かったです (;_;)
(↑今回はあえてネタバレを見ないようにしてたこともあって、さっき知りました。)
見た目はきらびやかでも演じる方々は過酷なミュージカルなだけに、くれぐれも事故や怪我だけは無いよう祈ってます (=人=)


剛×光的には、剛さんのLFが今回のことを経ての更新だったら萌えるけど、どうなんでしょう… (^_^;)
そういうふうにも、そうじゃないふうにも、どちらにも見える内容ですね。深いな〜。笑。
posted by 鬼平 at 23:36 | Comment(0) | 剛さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

adidas。

BE Originalsモバイルサイトでオリジナルムービーが見れるようになったそうですね (゚∀゚)

渋谷には行けず、幻のPC版映像も出遅れ見逃してしまった私はワクワクしながらアクセスしました。

そしたら画面に…。



「ご利用のキャリアでは現在サービスを行っておりません。」



うちひしがれました orz
あまりにもショックで無声映画のようにひざを折って泣くかと思いましたよ。汗。キャリアって!!

なんか見れる方法ないものか…。私のとは他社の携帯電話を使ってる友達にアクセスお願いして見せてもらうしかないかなぁ (´з`)
posted by 鬼平 at 01:07 | Comment(0) | 剛さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

LF。

約1ヶ月ぶりの更新キタ━(゚∀゚)━ッ!!


たまたま偶然なのか狙ってるのか不明ですけど、剛さんて、光ちゃんに動きがあるときに、そのタイミングで更新することが多いですよね。
たしか去年もSHOCK初日の前日に更新してたような記憶があるんですが…。

近くにいても、遠距離恋愛(=ソロ活動。)状態に突入しちゃうから、心の内を書き記さずにはいられないんでしょうかね。

私は以前から「空=剛さん」「光=光ちゃん(←まんまですけど。笑)」、と解釈して剛さんの文章を拝見してます。あと剛紫さんの即興曲も。
この解釈でいくと、今回のラブファイターも萌えました!!



「優しい光り」ねぇ〜 (・∀・) 28282828
posted by 鬼平 at 21:00 | Comment(0) | 剛さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

剛さんのスニーカー。

そういえば…。



「赤」なんですよね〜 (・∀・) ニヤニヤ
posted by 鬼平 at 21:34 | Comment(0) | 剛さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アディダス。

友達がお店に行くってことで、お供させてもらいました (^_^)

恥を偲んで(笑)記念撮影☆
image/2010-02-14T15:33:421


ほほ。(@光ちゃん)
posted by 鬼平 at 16:13 | Comment(0) | 剛さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

↑↑

先日のラジオで、剛さんから自分の楽曲の中で一番好きなのは『空 〜美しい我の空』との発言があったそうですね。
剛紫さんプロジェクトが大好きな私としては、めちゃくちゃ嬉しかったです (^▽^)

『空〜』は、最初は楽曲より剛さんの歌い方(←腕組みとか。)の方がインパクト強かったんですけど(汗)、じわじわと自分の中の好きな楽曲ランキングの上位に上がってきた1曲です。PVも良いですよね〜。

たぶん無理だとは思うけど(涙)、剛紫さんプロジェクトまた復活してほしいな〜 (=人=) 祈。
posted by 鬼平 at 23:44 | Comment(0) | 剛さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

LF。

久々の更新でしたね〜。
「光」て文字が使われてるだけでもニヤニヤしてしまうのに(←もう病気です。はい。汗)、縦読みでニヤニヤが更に止まらなくなりました。

「一」「生」「光」「愛」て!!!!

偶然なのか、銀色暗号(←だとしたら分かりやすっ。笑)なのか…。いずれにしてもすごい。


CHERI 4 Uツアーも明日でラストですね。会場の盛り上がりが目に浮かびます〜。行かれる方は楽しんできてくださいね (^_^)
posted by 鬼平 at 23:59 | Comment(0) | 剛さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

ドヤ。

剛さん、Mステのスワンソングお披露目のとき、光ちゃんを見つめてた自覚はあったんですねぇ。


それも

ガ ン ガ ン !!

ですか。


「俺は歌詞覚えてたから」て。
その理由は…。

剛さん…。

(・∀・) ニヤニヤニヤニヤ
posted by 鬼平 at 22:25 | Comment(0) | 剛さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

LF。

剛さんのLFですが、ここのところ毎日連続更新されてますね〜!


本日の更新は堂本兄弟の楽屋からだったのでしょうか!?(←テンションがありますね♪)


寝息…ですか。
可愛くて…ですか。


そういえば、寝息といえば、13日横アリでパンちゃんの寝息を可愛い!と力説&絶賛していた人もいましたね〜2828 (・∀・)
posted by 鬼平 at 23:35 | Comment(0) | 剛さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

Mステ。

薬師寺ライブの映像がちょっと流れましたね〜。あれからもう2ヶ月も経ち…月日の流れは本当に早いと実感します。


とり急ぎ、歌のとこだけ先にチェックしましたが…


アドリブ(@Mステブログ)最高〜!!!!


今日の演奏&歌を聴いてたら、またライブ行きたくなっちゃいましたよ。
(↑スンドメ福井に来てくれれば迷わず行くのになぁ…涙)
出番が終わって、Coccoさんのトークを頷いたりニコニコしながら聞いてる剛さんに、見ているこっちもホッとしました。オープニングは緊張してるっぽかったですもんね (^_^;)


話は飛びますが(全然キンキ関係ないですけども。汗)、Coccoも良かった〜!
私は『雲路の果て』『Raining』『ポロメリア』めちゃくちゃが好きで、機会があったら1度ライブに行ってみたいな〜とずっと思い続けてるんですが、なかなか機会に恵まれず…で今日まできました。あの歌声を一度は生で聴いみたいもんです。感動的だろうな〜。


話をまた剛さんに戻しまして、『RAIN』ランキング1位めでたい!ですね (^∀^)
(↑初回盤と通常盤のどちらにするかずっと迷いまくって買そびれていたのですが、とりあえず初回盤買うことにしました。家に届くのは月曜日かな?)
posted by 鬼平 at 10:09 | Comment(0) | 剛さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

