2012年02月22日

二人どんなもんヤ!

剛さん、光ちゃんが「ティ○ポ」て言うのを誘導してましたよね。その誘導?が、あまりにも自然でしたけども。さすが剛さんですな (;゜∀゜)
(↑剛さんて、光ちゃんを辱める?の好きですよね。笑。)

釣りの話はだいぶ前のポポロの取材のときのことかな?

今夜のどヤ!も、ひどい内容(←※良い意味で。)でありますように。
posted by 鬼平 at 23:48 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

ベストヒット歌謡祭。

KinKi Kidsがトリなのにびっくりしました。
(どれとは言いませんが、某年末歌番組での扱いは毎年良いとはいえないものだったので、今回もその程度かな〜と期待してなかっただけに。笑)

剛さんは髪が短くなって男前ポイントも貫禄もアップしてたし、光ちゃんは声が甘いし黒目がちだし美人さんモードかと思えばめちゃくちゃ可愛いし、二人がお似合いすぎてニヤニヤ (・∀・) してしまいました。
とくにCM直前の二人の笑顔にはやられました。そして歌の演出は結婚式再び!状態でしたねぇ (o´ω`o)
posted by 鬼平 at 08:26 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

NHK。

先日のTOKYO FMの番組に引き続き、昨夜のNHK FMの生特番もホントに良い番組でしたねぇ(o´ω`o)

ところどころ睡魔に負けて(←つよファーファだけじゃなく、光ファーファもけっこう威力あると思いました。)記憶が途切れてますが、生Familyは貴重でしたねぇ〜。
昨夜寝落ちしたところを今朝になって聞き返しましたけど、手を合わせて手の大きさを確認する二人に萌えました (・∀・)b

あと光ちゃん特有の高い笑い声(←「ひゃはは」ってやつ)も久々に聞いた気がするんですけど、この笑い声聞くとホント幸せな気持ちになります。

そして今日は外に夕飯を食べに行ってたのでリアルタイムでは見れませんでしたが、帰ってからMJもチェックしました。
予告で「部屋来いよ」の部分だけ見て、互いの家を行き来するネタかなと予想してましたが違ってました。お弁当の話でしたね。…あれ?でもお弁当といえば、お互いの苦手なものや好きなものを二人で交換してませんでしたっけ??? (;゜∀゜)
あと剛さんがお弁当だったかルームサービスだったかを後輩くんも交えてみんなで一緒に食べようと思って、自分のお隣に光ちゃんの場所を空けて待ってたという話もあったような気がするんですけど…。たしかKinKi Youのときかな?

それにしてもSHOCKの特番もココロ見も昨夜のラジオ特番も今回のMJもネ申番組続きで、私の中ではNHKも敬称が「様」になりつつあります!!
私はまだ目にしてませんが、きん☆すたも評判良かったですね。全国放送してくれたらいいのになぁ。

ところで今回のK Albumキャンペーン期間、二人の仲は良さそうには見えるんですけど、個人的にはツン期なのかしら…て感じがしてます。なんとなく。
剛さんが光ちゃんに興味津々なのは伝わってくるんですけど、でもいざファンサービス的な話をふられると完全否定したり、光ちゃんは光ちゃんでニコニコしてるけど剛さんに遠慮してるように見えるし距離もいつもより少し離れてるような(←今までが近すぎるといわれればそれまでですが。汗)私の気にしすぎなら良いんですけども… (´・ω・`)

吉田拓郎さんの「危険な二人」の歌詞とか秋元さんのマンション証言で、ちょっと警戒体制に入ったとか!?
二人はホントに問いただしたら壊れちゃうのかもですね。滝汗。
posted by 鬼平 at 23:20 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

テレビ誌。

昨日は二人が表紙のテレビジョンとTVガイドの発売日でしたね!!

テレビジョンは二人が一個のレモン持ってるだけ(=単なるテレビジョン仕様)なのに (・∀・)ニヤニヤ

TVガイドはいろいろと (・∀・) ニヤニヤ

本誌の写真やテキストも (・∀・) ニヤニヤしましたが、その後の表紙裏話やスタッフさんのつぶやきに (・∀・) ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

表紙裏話の「つなぎ方、これでええの?」はどっち発言か不明だけど、もしかしてスタッフさんからのリクエストを盾にした恋人つなぎフラグだったのかな!?(←考えすぎ。)
剛さんはやる気マンマンモードだし(←先日発売のTV navi取材ではライターさんによると一時間の撮影に体が熱くなってたそうですしね。笑)、光ちゃんは無意識に誘い受け発言を投下するから、どっちが言ってもおかしくないですけど。

オリ☆スタ様に引き続き、TVガイドの敬称も「様」になりつつあります!
posted by 鬼平 at 08:44 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

やっと。

冬コンのお知らせが正式に発表されましたね。(←今年はほんとに待ち焦がれました。)

ちょっと前に、ガイシホールの噂に躍らされもしましたが(汗)、今回は大阪と東京の2会場とのことで。

大阪はクリスマス公演てことは予感的中しましたが、てっきり3連休中の日程と思ってました。なので26日(月)はあまりにも予想外で愕然としました。
無事に会社の上司と同僚から休みを了承してもらえたから良かったものの、週初めだし年末だしで、ほんと言い出しづらい日程でしたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

23日(金)にコンサートがないのは、おそらくMステSP出演と予想するとして、24日(土)と25日(日)の2日間じゃなかったのはなぜ…。




クリスマスイブは、きっと剛様が光ちゃんを独り占めしたかったんだ!!!! Σ(゚◇゚;)
…と妄想することにします。
posted by 鬼平 at 00:14 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

うま…。

110830_215921.jpg

ベビースターラーメン天ぷら(チキン)を食べてます。
これ、予想以上に美味しい!!

話変わって、昨日から光ちゃんの韓国ツアーが始まりましたね。
サラサラッとネットに落ちてるレポを拝見しましたけど、いやもうすごい可愛いですね (o´ω`o)
日本仕様のツンデレ光ちゃんも可愛いけど、アジア仕様の光ちゃんは借りてきた猫ちゃん状態だそうで、これはこれでまた可愛いんでしょうね。
レポ読みつつ顔がニヤニヤ (・∀・) してしまいました。ハートマークの乱射はぜひ見たい!…ので、どうかDVDを発売していただきたいです (‐人‐)

ハートマークといえば、ツアー前の韓国訪問の際に収録されたMnet WIDE NEWSの両手でハートマークを作って「サランへヨ」は可愛さ爆発でしたね。韓国のインタビュアーさんGJだわ〜。

一方、剛さんは昨日はMステに出演でしたね。まだ見てないんですけど、とりあえず1位めでたい!てことで (o゚∀゚o)
(↑ちなみに私は初回盤のAとBを迷っててまだ買ってないんですけど。汗)
posted by 鬼平 at 13:09 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

おやつカンパニー。

今日から近畿、東海、北陸でベビースターラーメンの天ぷらが新しく発売されるんですね。


CM7種…。


30秒のは捕獲できる気がしない(←おそらく私の地域はオンエア自体されない。)けど、15秒のはコンプできるといいな。
とりあえず仕事から帰ったら、おやカンさんのサイトを要チェックです!!

親子トートーバックもいいけど(←当たる気配なし。涙)、CMのメイキングDVD全プレ企画とかやってほしいなぁ (o´ω`o)


昨日は寝落ちしたので、堂本兄弟もチェックしなくちゃ!!
posted by 鬼平 at 08:26 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

オリ☆スタ。

今日は本日発売のオリ☆スタ様の堂本兄弟レポが気になって気になって、仕事中はしばしば離魂状態になってましたよ。
(↑ダメ社会人。)


会社帰りにさっそく購入してきましたが、写真もいいけど(←床に倒れ込む?のと、ジャケットを肩だして着てる光ちゃんの可愛らしいことと言ったら!!)、テキストでもニヤニヤ (・∀・) が止まりませんでした。


正確にはテキストというより、剛様の発言なんですけど…。


光ちゃんのチ○ビで読心術ができるのもすごいけど、チク○もぎとるって発想にびっくり (;゜∀゜) (←これはやっぱり剛さんの願望???)


剛さん…いや、剛様が構想する光一ミュージアムには一体何が展示されるんだろう。
ミュージアムショップも併設して、ぜひとも光一ミュージアム建設を実現していただきたいものです (o゜∀゜)=3

すくなくとも剛さんのデジカメやハンディカメラ等には、お宝がいっぱいあるはず!!!!
posted by 鬼平 at 18:33 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

TVガイド。

チク○じゃんけん見たさに、280円を支払ってしまいましたよ!!

予告のときから思ってたけど、光ちゃん、Φコンで剛さんからキスされたときと同じ顔してるような…笑。
(↑大騒ぎしてるけど、なんだか嬉しそうだなと。このオーバーリアクションがまたほんと可愛く微笑ましいんですよねぇ (o´ω`o))

一方、剛さんは堂々たる脱がせっぷりで…慣れてるようにすら見えました。
光ちゃんのチ○ビをぎゅーっとするときの剛さんの顔もしっかりオンエアされるといいな (‐人‐)
ときどきドS気質が垣間みえる剛さんのことですから、さぞかし楽しそうな顔してると予想してます (・∀・)

オリ☆スタ様のレポ(←ネ申レベルの可能性が非常に高い気がする。)がますます楽しみになってきました!!


それにしても、じゃんけんの結果が逆じゃなかったことがまたすごい。
とくにここ数年、目に見えない力が我々に味方してくれてるんじゃないかと思えしかたありません (;゜∀゜)
posted by 鬼平 at 00:02 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

本気愛。

さきほど、オリ☆スタ様ブログを拝見いたしました。

光ちゃんのインタビューページに興奮してたというだけでもニヤニヤ (・∀・) するのに、「光一さんのインタビューページだけを持ち」て…。ニヤニヤ (・∀・) を通り越して驚愕ですよ (((;OДO)))

前々から剛さんは光一さんのことを本気で好きなのかな?と思ってはいたけど、疑惑?が確信に変わりました(笑)
剛様は、ほんと妄想のななめ上の行動や発言をしてくれるので、びっくりします。

今回の件でも、オリ☆スタ様にはますます足を向けて眠れなくなりました (‐人‐) ありがたや〜。
posted by 鬼平 at 21:57 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする