2011年07月21日

祝!!

KinKi Kidsデビュー14周年ですねぇ。めでたい ヽ(o^▽^o)ノ


先日の『音楽の日』(&舞台裏の映像を流した『カミスン』)がネ申番組すぎて、ますます二人の活動…ていうか、放置プレイを見たい願望が高まりました。
髪を切った光ちゃん、めちゃくちゃ可愛かったなぁ (o´ω`o)
堂本兄弟のパンちゃんとの2ショも可愛さ最強でしたねぇ〜。欲を言えば剛さん(=お父さん@光ちゃん)とパンちゃんの2ショット、いや、ファミリーな3ショットも見たかったけど。



…と、ここでFCからのお知らせメールが届きました。
光ちゃんがソロでアジアツアー。予想外の展開にびっくりです Σ(゜∀゜;ノ)ノ
どんなもんヤ!の24日解禁のお知らせは、もしやコレ???
韓国絡んでるからありうる!とも思うけど(←きくちPの趣向から…笑)、そうだったらわざわざ堂本兄弟で解禁する必要もないか。
24日解禁情報は、やっぱりDMBBライブの可能性が濃厚なのかな。DMBBライブだとしたらチケット取れる気がしないので、楽しみなような怖いような…です (;゜∀゜)
posted by 鬼平 at 20:51 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

Wink Up

手越画伯のイラストには爆笑!!

相葉ちゃんと光ちゃんが同じ顔… (;゚∀゚)

そのイラストに対する光ちゃんのコメントがまた良いですよね。なんかほのぼのしました。
そしてお返しに光一画伯のイラストも公開されてますが、手越画伯に勝るとも劣らないといえるほどのクオリティの高さで…。
ぜひとも画伯の画集を出版してほしいと思いました!!
あと、光ちゃんがデカワンコ知ってたことに驚きました。笑。


話変わりまして、今日のヘイ!ヘイ!ヘイ!の収録で、二人からファンにとって嬉しい発言があったようですね。
剛さんのラジオでの発言が(←レポを拝見したところ。)奈良からツアーが始まるとも、奈良3日だけのライブとも、どちらの意味にも取れる内容だったのでなんとも言えませんが、もし後者ならKinKi Kidsの全国ツアーも夢じゃないのかなとちょっと期待してます。

二人の全国ツアーにしても、剛さんソロツアーにしても、今月中にはお知らせきますかねぇ (´ー`)

ところで本日は剛さんのLF更新がありましたが、剛さん、光ちゃんと一緒にいられて溢れた愛をお裾分けしてくださったんですかね。笑。
posted by 鬼平 at 23:08 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

待ちに待ってました!!

『Time』の発売日が発表されましたね。

ばんざ〜い!ばんざ〜い!!

取り急ぎ初回盤は予約完了しました。
特典のPVおよびメイキングが今からすごい楽しみです (o゜∀゜o)=3
(↑コンサートでの剛さんのネタバレを聞いて、三角関係(=3人目のKinKi Kidsは当て馬的な。)を勝手に予想してるんですけど。どうなんでしょう。笑)


あと、二人の「ひとつになろう」CMもオンエアされ始めているようですね。
KinKi Kidsバージョンはかなりレアなようですが(汗)、なんとか捕獲できますように (‐人‐)
posted by 鬼平 at 21:18 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

新堂本兄弟リニューアル。

サイトもリニューアルされたってことで、プロフィールページだけさっそく見てきました。

ちゃんと二人の写真もあって、これは嬉しいですね。
携帯電話から閲覧してるせいもあると思うのですが、最初に光ちゃんの写真が。
あまりの美人さんに、通勤バスの中でニヤニヤ(・∀・)してしまいました。汗。剛さんもカッコ良い!!

深キョンがいなくなってしまったので、お花ちゃん担当は、実質、光ちゃんだけになってしまいましたね (´ー`)(なんとなく高橋みなみちゃんはお花ちゃんタイプではなさそうなので。笑)

先週のTVガイドもお買い上げしました。光ちゃん、前がすっきりしてましたね。
座長分けも凜としていて美人だけど、個人的には前髪短い方が好きだったりします。前髪下ろしてると、幼く可愛くなりますよね (o´ω`o)
このTVガイドの集合写真、剛さんが何に威嚇してるのか気になります。(←たまたまタイミング的なものだと思うけど、そういう顔に見えちゃって。笑)

剛さんといえば、奈良ライブが決定しましたね。
たぶんまた激戦に違いないけど、とりあえず申し込みしてみようとは思います。今回はFC優先はないの(=Jチケのみ)かな?
posted by 鬼平 at 08:43 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

おわかれショートポエムSP。

剛さん、長瀬くんの話、完全に流しましたよね… (;OДO)

光ちゃんの口から長瀬くんの名前が出て、すぐ剛さんの声(相槌)のトーンが明かに下がってたように聞こえましたが…。

それには気付かず楽しそうに長瀬くん話を続ける光ちゃんは可愛いかったけど、ちょっとヒヤヒヤしちゃいました。
剛さんはいちおう相槌うってましたが、話を膨らますこともなく不自然なくらいサラッと流しましたね。大人の対応なのがまた怖い… (;゜∀゜)


そういえば先日の一人どんなもんヤ!にて、剛さんが「光一くんはいつ結婚するのかな」「俺より早い気がすんねんけどな、なんか、なんか分からんけど」と発言してましたけど…。
なんとなくですが、剛さんからこういう発言(=余裕)が出るあいだは、逆に光ちゃんの結婚の可能性は0%なんだなと思ってしまった私です。笑。
もし光ちゃんが結婚するかもしれない状況になったら、剛さんはあらゆる手段を使って全力で阻止しそうですしね… (;゜∀゜)
posted by 鬼平 at 01:35 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

どんなもんヤ!

ようやく二人揃ってですね。待ちに待ってました。・゜・(ノД`)・゜・。

昨日のラジオを聴いてたら、無性にシューマイが食べたくなってしまいました。(私は醤油+からしだけど、たしかにソースも合いますよねぇ。)

それにしても、剛さんが常に光ちゃんの反応を楽しんでるのが、とても伝わってくるラジオでした。
堂本兄弟でも、剛さんは(椎茸のくだりとか)ほんと楽しそうでしたね。笑。
posted by 鬼平 at 23:57 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

ワイドショー。

今朝のワイドショーでもMarching Jの様子が流れてますね。

6時台の芸能コーナーまるかぶりかぁ (;゜∀゜)
(↑朝ズバは捨てたけど、やったみたいですね…。)

今後の録画はどう張っていけばいいのか…。う〜ん (;゜Д゜)

初日はおそろいな(?)髪型をしてた二人でしたが、2日目は光ちゃんは変化なしだけど、剛さんは前髪上げててものすごい男前になってましたね。こころなしか顔色(ツヤ?)も良くなってるような。

光ちゃんと一緒にいて、なんかこう…細胞が活性化されたんでしょうか。笑。
あと2日目の二人といえば、ネットに落ちてたやつをたまたま見れましたが、スーパーニュースでは、しゃべってる剛さんをガン見してる光ちゃんがチラッと写りましたね。(←GJ!!)


二人一緒な姿は、やっぱり嬉しいもんですなぁ (o´ω`o)
posted by 鬼平 at 08:31 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

堂本兄弟。

念願(?)の罰ゲームがちゃんと本編でオンエアされましたね。
剛さんのあの顔!!!!
ものすごい挑戦的というか、自慢気というか…なんとも言えない顔してますね。いや、すごく剛さんらしくて良いと思いますけども。笑。
(↑いつぞやのヘイ!ヘイ!ヘイ!のテレホンボックスのときと同じ顔してる。)
またメガネで、男前ポイント上がってる!!

それに対して光ちゃんの、ふわふわ笑顔が可愛いのなんの (o´∀`o)
帝劇の座長さん(←凜としてて美人さんで、こちらはこちらで良いのですが。)と同一人物とは思えないくらい雰囲気違いますよね。
あのふわふわ笑顔を見てると、なんかホッとします (o´ω`o)

そういえば11日のSHOCKでは、内くんとコアラ抱っこしたとき、むぎゅ〜っと抱き付いて(←内くんの顔がちょうど座長の胸元になるのかな?)内くん息苦しそうにしてました。
コアラ抱っこは無事に見れて本当に良かった…。
あと屋上のシーンのときだったかな?で、1階にMADがウサギ跳びしながら現れ「…797、798、799、800!!」と。嬉しいアドリブ?ありました。


話を堂本兄弟に戻しまして、光ちゃんの理想の女性像のとき。
空気のような存在について語る剛さん、もしや(女性像というのは無視して)ご自分のことを話されてますか!?…と腐った目で見てました (・∀・) ニヤニヤ


最後になりますが、昨日のどんなもんヤ!は、光ちゃんから(…というより座長からと言った方がしっくりくるかな。)メッセージがありましたね。
文章(SMGO)でもありがたいと思いましたが、生の声はまた違いますね。
11日は『CONTINUE』聴けなかったから、ちょっと胸打たれました。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by 鬼平 at 00:05 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

どんなもんヤ!

スペシャルウィークの3日間は「あっ!」という間に終わってしまいました。

剛さんの指摘どおり、光ちゃんは多種多様なキャラを見せてくれましたね。(←個人的には火曜日の巨体キャラがめちゃくちゃツボにはまりました。笑)

水曜日のショートポエムまつりでは、雑(@剛さん)になりながらも「好き、このなんか…なんか適当〜な、なんか全部やってまえば?時間の許すかぎりやってまえば?みたいなところが好き」と光ちゃん。この「好き」て言い方がたまらなく可愛いかった!!

そして剛さんは何の話題のときでも常に必ず光ちゃんの実況を語り(←完全に光ちゃんロックオンなんですよね。笑)、それがすごく楽しそう&嬉しそうでしたね (o´ω`o)


ところで先日は剛さんの新しいシングルの情報解禁となりましたが(←タイトル見て、またカミングアウト?と思ってしまった。)、そうなると『Time』発売日は4月6日より後てことになるんでしょうか。
焦らしますなぁ (;゜∀゜)
posted by 鬼平 at 00:36 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

少年倶楽部プレミアム。

やっと見れました。
たったの4分弱の映像でしたが、『スワンソング』の見つめ合い(…というより剛さんから光ちゃんへの熱い眼差し。笑)、手を握り合う、『Me〜』のグーパーな振り付けなど、自分にとってツボだった演出がほぼ網羅されてました。
ちょこっとだけど『君は泣いて〜』のがっつり踊ってるとこが見れたのも嬉しい!!

そしてカメラアングルがネ申の領域でした。
(↑このままDVDにしてくれないものだろうか…。)

NHKさんは毎回本当に良い仕事してくれますねぇ (o´ω`o)
この映像を見てたら、ニヤニヤ (・∀・) が止まらないと同時に、なんか泣けてきましたよ 。・゜・(ノД`)・゜・。

二人どヤ!もすっごく楽しかった(←というか、二人が楽しそう)でしたねぇ!!
posted by 鬼平 at 17:24 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする