2011年02月12日

あらびき団。

昨日は友達とランチだったんですけど、その友達が「あらびき団」とめちゃイケの「数取団」を言い間違えしたことから、ちょいと「数取団」の懐かし話になりました。

久々に見返したくなって、家に帰ってから即効映像を探しました。
無事に見つかって、何年かぶりの映像だったんですけど、今見てもおもしろかった。
そして、あらためて剛さんて光ちゃんのこと本当に好きなんだな〜と実感しました (・∀・) ニヤニヤ


そしてあらびき団といえば、キュートン大好きなので剛さんとのコラボはすごい楽しみな私でした。
剛さん、普段からドSなのは分かってましたが、芸人さんと絡むとそれがほんと際立ちますね。※良い意味で ヽ(o^▽^o)ノ
(↑光ちゃんには基本ド甘くて、ドSはたまにですもんね。)

剛さんの提供した楽曲は非常に剛さんらしいと思いました。(←じっくり聴きたいので、CD発売してほしいな。)
そんなわけで、キュートンの芸風からいってパフォーマンスしづらいのでは?と少し心配しましたが、さすがはキュートン。最初から最後まで爆笑させていただきました。
決めポーズはもちろんですけど、今回は髪の毛とか地味な演出がむしろ活きてましたね!!

剛さんは来週も引き続き出演だそうで、楽しみです♪


そして話変わりまして、本日の帝国劇場にも剛さんのマネージャーさんがいたというつぶやきを拝見いたしました。今年、出没率高いっすね… (;゚∀゚)
この調子でバレンタインやホワイトデーにもぜひ出没していただきたいものです!!

ちなみに私が行くのは3月公演ですのでまだ先ですけど、もし万が一にも剛さんのマネージャーさんが帝国劇場にいたとしても…顔を知らない。・゚・(ノД`)・゚・。
(↑役立たずですみません。)
posted by 鬼平 at 22:36 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

設定が… (;OДO)

先日の堂本兄弟はしょっぱなから驚きました。

剛さん、堂珍さんと光ちゃんの住んでいたマンションについて、よくご存知のご様子で… (;゜∀゜)
(↑たしか剛さんて、堂珍さんと仲良しでしたよね。だから剛さんが堂珍さんのマンションに通っててもおかしくない、と。ふと『カムフラージュ』という言葉が頭をよぎったのは私だけではないと思いたいです。汗)

メアドといい、今回といい、剛さん発信のポロリがちょいちょいありますが、もう隠す気ないんでしょうかね…ていうか、むしろ言いたくてしかたないのかなと思えたりします。笑。

大阪オーラスMCでも、剛さんは新しい構想(案)を「お前のとこ(持って)行くから」みたいな発言を光ちゃんにしてたように記憶してるんですけど。
(↑記憶の断片なので間違ってたらすみません m(_ _)m )
「お前のとこ=光ちゃんの家」と連想してしまった私です。冷静に考えると楽屋のことだったのかもしれませんが。
光ちゃんがちょっとツンな返事(←らしいといえば、らしいですけど。)をしてたのは、もしや警戒心からかな〜と萌えてました (o´∀`o)

警戒してたといえば、元旦公演での客席のおもしろ?ウチワを剛さんが見つけて、光ちゃんにそれを教えようとしたときもでしたね。
光ちゃん、剛さんの横に行くのをものすごく警戒してましたけど。あんなに意識されたら剛さんも男冥利に尽きますな (・∀・) ニヤニヤ

あとロスでのシャワー話のときの光ちゃんの動きがめちゃくちゃ可愛かったですね。
お風呂の災難が光ちゃんに多いのは、光ちゃんがドラえもんのしずかちゃんレベルでお風呂好きなのもあるんじゃないかと…(;゜∀゜)

そして可愛かったといえば、光ちゃんの唇に当てた手もしくは指!!
ロスからの時差ボケで2人ともおねむだったそうですけど、おねむだったからこそアレは素の仕種が無意識に出てしまったのだと推測してます。
光ちゃんは素の方が可愛く幼くなりますから(←家ではバブー(@ラジオ)あながち…。)、そりゃ、剛さんもロックオンになるのも無理ないですよね。
posted by 鬼平 at 08:01 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

堂本兄弟。

夏帆ちゃんゲストの回についてですが(←今更ですねけど汗)、登場シーンの光ちゃんのクールビューティーっぷりといったら!!!!ものすごい美人さんでしたね。

そして剛さんの視線は完全に光ちゃんロックオン状態で。あのロックオン(←完全に恋してますよね。笑)は、あらためてすごいと思いました (;゜∀゜)

テレビの視聴者である私たちには分かりにくかったですけど、光ちゃんは一瞬でマシュマロ化だったんでしょうねぇ。

なんだか見てはいけないものを見てしまったような気がしました (o´艸`)(←…と言いつつ、もっと見たいけど。)
posted by 鬼平 at 22:11 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

早い。

ファミコンが終わって、はや2週間が経ちました。

大阪3日間もほんと楽しかったな〜 (o´ω`o)
個人的には、とくに初日の後輩くんたちのプレゼントに大喜び=猫じゃらしにじゃれつく猫(@剛さん)みたいな光ちゃんが可愛くて可愛くて。

あまりにも楽しかったので、早くも次のツアーが待ち遠しいです!!(←お金と休みのことを考えると頭痛いけど…なんとかしたいなと (;゚∀゚) )

あと、可愛かったといえば、槇原敬之さんゲストの堂本兄弟のENDのとこで、エビフライをほおばる光ちゃんも可愛かったですねぇ。
食べ物と光ちゃんのコラボは可愛さ鉄板ですけど、椅子の上に正座&真っ黒お目々で「おいちい」はその水準をはるかに上回ってました。とても30代には…笑。
posted by 鬼平 at 22:03 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

明けましておめでとうございます!!

やっと片付けやら、なんやかんや終わりました。
(↑いつの間にか寝落ちしてしまって、7時間くらい昼寝しちゃってたんですけど…汗)

地元に戻ったら元旦の中日スポーツが売ってて、念のためチェックしたらトーチュウとは違うものでした。(←中日スポーツのメインの写真はは二人が踊ってるもの。)
トーチュウの写真は光ちゃんがニコニコ笑顔で、めちゃくちゃ可愛いですね。無事に買えて良かった。
あと記事は小さかったですけど、見つめ合いながら歌ってるところの写真だったので、ついついサンスポも購入してしまいました。

今回も東京ドームで年末年始を過ごせて、心から幸せを感じました。32歳の光ちゃんもギネスに認定してもらってもいいんじゃないかってなくらい可愛さ更新してますね (o´ω`o)
剛さんの愛ですなぁ。笑。

あと可愛かったといえば、元旦ダブルアンコールでの福ちゃんにお姫さま抱っこもどき(←ダンスの型?)される光ちゃん。
私は光ちゃんを見てて全く気づかなかったんですけど、そのときの剛さんがあからさまに不機嫌な顔になってたそうですね (;゜∀゜)
(↑そういうレポを2つくらい拝見しました。)

光ちゃんが何かをやると、わりと剛さんの表情をチェックするようにはしていたんですけど、今回に至っては完全に光ちゃんしか見てなかった…orz
あのレポが事実だとしたら(←疑ってるわけじゃないんですけど、自分の目で見たものではないので。一応。)、たったあれくらいで、しかも相手は福ちゃんなのに、剛さん怖すぎます (((;OДO))ブルブル

毎年恒例となってますけど、剛さんのテンションの上がり↑下がり↓もカウコンの醍醐味ですよね。笑。
今回も新年明けた直後(←長瀬くんが光ちゃんの手を掴んで上に挙げて「おめでとう」と言ったときから。)は、剛さん、テンションがダダ下がってるように見えました。
でもその前に剛さんと光ちゃんが会釈しあってたように見えたので、あのとき光ちゃんに一番最初に「おめでとう」と言ったのが剛さんだったら嬉しいんですけど。(←会釈のとこはテレビ朝日のワイドショーでチラッとうつってましたね。)
そして2回目の『Family』の「僕がいるから」で剛さんは完全復活↑↑してましたね。ほんと分かりやすい。一昨年のMステSP(スワンソング)と同じ笑顔で逃げる光ちゃんが、ほんと可愛かった〜 (*´∀`*)
他のGのメンバーに見守られつつ、真ん中の通路をあるく2人が参列者たちから祝福される新郎新婦にしか見えなかった私です。周りからも「結婚式みたい」て声が聞こえてきて、同じことを思ってる人が他にもたということにニヤニヤ (・∀・) してしまいました。

あと元旦の誕プレですが、言えないものは今回もアダルト系なようですね。
いろんな説が出てるようですが、ワンコインのアダルトDVD説が一番有力なのかな?(←ただ、単位が「本」だったので、違うものな気もしなくもないですが。私は精力剤系かなとも思いました。)
いずれにしても、以前のう○○すといい、今回のDVD(?)といい、剛さんは自分が楽しむためにあげてるとしか思えない私です。
紙袋に私物を入れてたのも無意識か、確信犯かは不明だけど、一緒に帰って…的な意図があってのことかと思えてなりません (;゜∀゜)


…と、まだまだ剛×光で妄想(←自分では検証と思ってますが。笑)が止まるところ知らずな私ですが、どうか今年も宜しくお願いします m(_ _)m
posted by 鬼平 at 02:45 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

あと3日。

気づいたら今年も残すところあと3日となりました。早っ!!
大掃除は早め早めにちょこちょこ始めてたんですが結局終わらず、年賀状にいたっては手をつけてな…(以下自重) (;゜∀゜)
いよいよ明日からKinKi Kidsの東京ドーム公演が始まりますね。
二人のイチャイチャ放置プレイがたくさん見れますように (‐人‐)
posted by 鬼平 at 22:26 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

だ、だめだ…。

レポ断ちしようと思ったのに、つい…ほんのちょこっとだけですけど読んでしまいました。笑。

福岡行きたかったなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。(←今日の職場はまったりしてたので、もしかして福岡行けたんじゃない!?て自問自答しつつの1日でした。)
うるうるお目々の光ちゃんを見たかったなぁ。どうかDVDに収録されますように (‐人‐)

福岡に参加された皆さま、おつかれさまでした!!
北海道レポこそは、我慢我慢。汗。

グッズはボールペンは売切れとか?
他の会場でも売切れそうなので、グッズ購入は早め早めの方が良さそうですね。
posted by 鬼平 at 22:53 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

初日。

いよいよ今日からファミコンが始まりましたね (o゜∀゜o)

私は東京ドーム公演まではお留守番組なので(←福岡行きたかったけど、今は仕事が休めるような状況じゃなく、断念しました。・゜・(ノД`)・゜・。)、お楽しみは年末まで持ち越しとなります。

いつもは、レポをがっつり見て自分が参加する公演に備えるんですけど、今回はあえてレポ断ちすることにしました (;゜∀゜)ただし、グッズの評判は見てますけど。グッズは、とくにトランプとブレスレットがハイクオリティみたいですね (・∀・)b
posted by 鬼平 at 23:22 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

ひとつになること。

我が家にもシングルが届きました。
そして昨日は発売日というだけあって、ひるおびとちちんぷいぷいに2人のシングル告知VTRが流れたそうですね。
ちちんぷいぷいは私の地元では見れないので仕方ないとして、ひるおびを見逃してしまったのはものすごいショックでした。・゚・(ノД`)・゚・。
見逃しは先日のお試しかっ!に引き続きだったんで、より落ち込みました。(←タッキー&翼ゲストの帰れま10で、光ちゃんゲストのローソンの未公開映像がちょこっとあったそうですね。)


そんなわけで、かなり打ちひしがれていた私でしたが、ひるおびは某所で見ることができました。
(↑アップしてくれた人、さまさまです (‐人‐) )

ひるおびは、ネ申映像きましたね。コレ (・∀・)b
まずは二人のビジュアルが素晴らしいです!!
光ちゃんなんて、侍の対談のときと同一人物には見えない。笑。(←あれはあれで可愛かったのですけど。)
雰囲気がアンニュイというか、なんかふわふわしてるのに色気もあるという…。ついつい白い胸元に目がいっちゃいます (;゚∀゚)
剛さんは剛さんで、貫禄が…。なんか余裕すら感じます。光ちゃんに入れたツッコミも優しいことといったら。

これはブランチのVTR(←たぶんまとめて収録してると思うので。)も期待できそうな予感ですな (o^◇^o)
posted by 鬼平 at 08:35 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

ジャケット。

『Family〜ひとつになること』のジャケ写が解禁となりましたね (o゜∀゜o)

あれは、普段の立ち位置どおりなのかな!?
初回盤は二人でひとつのハートだし、通常盤は二人で密着してるし、目にするたびニヤニヤ (・∀・) してしまいます。

あれを考案したのは誰なんですかね。普通に考えてスタッフさんかなとは思うけど、もしご本人様だったら祭りですね。笑。
(↑なんとなく剛さんぽい気がしないでもないけど。)

今日はPV隊の目撃もあったそうで。(←光ちゃんは明日から撮影?)
来週あたりにはPV解禁でしょうか。ジャケットがアレ(笑)だから、PVもかなり期待しちゃってます (o´∀`o)


いよいよBPMツアーも残すところ神戸のみとなりました。早いですね。
先日放送された『DERO』の光ちゃんがあまりにも可愛くて(←上目使いもいっぱいでしたね。)、神戸に向けてますますテンション上がってまいります (o^◇^o)


SHOCKの振り込め用紙も届きましたね。どの公演に申し込みしようか悩みます。
posted by 鬼平 at 22:48 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする