2010年01月23日

申し訳ございませんでした。

ここしばらく、日記の更新は専ら携帯電話からだったので、全く気づいてませんでした。滝汗。
久々にパソコンで表示してびっくりしました。

写真でかっ!!!!

…てことで、レイアウトが崩れ
まくってましたね。

ただでさえお見苦しいというのに、1ヶ月ほど放置したままになってて申し訳ありませんでした。

11月に携帯電話を機種変したんですけど、前の機種のときは撮影した画像をそのまま添付して更新してたんで、機種変後も同じ要領でやってました。
そしたらあんなことに… (^_^;)
以後、気をつけます。
本当にすみませんでした m(_ _)m
posted by 鬼平 at 02:16 | Comment(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

ネタはいろいろあるのに・・・

ちょっと仕事でバタバタしていて、なかなか更新できずにいます。
先週の堂本兄弟、Show Must Go On、昨日届いたKinki Kidsの会報のことなどいろいろ書きたいことが山ほどあるのですが、週末にまとめて記事にできたらいいなぁと思っています(^_^) 雑誌も発売していますしね。買いに行かなきゃ!
とにかく「帝国劇場の神さまありがとう〜!!」ですね。詳しくはまた後ほど!
あと月曜日はヘイヘイヘイなかったですね。すみません。
昨日でチョコモナカジャンボのCMは一旦お休みするとのことですが、私は結局録画できませんでした(T_T)
5月は頑張ろう!! 30秒バージョンが流れるらしいとのことで、楽しみですね♪

私信ですが、mizukaさんの日記も、明日か明後日中にまた遊びに行かせていただきますね。楽しみにしています(^_^)
posted by 鬼平 at 09:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

結構時間がかかりました。

ようやく旧ブログ(msn)から、Kinki Kidsネタの記事をお引っ越(コピー)する作業も終わりました。

結構文章がめちゃくちゃだったり、ちょこちょこ校正しました。

過去の自分の記事を振り返ってみて、懐かしいもんですね(^_^)
posted by 鬼平 at 18:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

やっと終わりました・・・

先日から、Yahooジオティーズの日記(←ホームページに標準装備されているもの)から、ちまちまと記事をお引っ越しさせてきました。
ようやく全部の記事を移動(というか、コピー)し、Kinki Kidsの日記もseesaaに切り替えることができました。
さぼり気味だと思っていましたが、結構書いているもんですね。

ジオティーズの日記は好きだったんですけど、日記の説明文を表示する場所が無いということと、カテゴリ別に記事を分けることができないのが、少々不便でした。
それでめんどいながらもお引っ越しすることになりました。

この日記は前の日記になるべく近い形でスタイルシートを変更してきました。
とりあえずは落ち着きましたが、私にもっとCSSの知識があったらなぁ(T_T)
もうちょっとだけ、直したいところがあるんですけど、でもヘタに触ったらもう取り返しのつかないことになりそうな予感 ・ ・ ・ です。

一応、この日記はホームページに付随するものとして考えています。
だから戻りもTOPページだけにしました。
内容が内容だけに(熱い魂の叫びですから。汗)、こちらの日記は更新も通知せず、ひっそりと人知れずやっていく予定です。

遠くからでも「ああ、またコイツはバカなことを・・・」と温かい目で見守っていただけるとありがたいですm(_ _)m
posted by 鬼平 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

