2008年04月06日

突然ですが。

■「スシ王子!銀幕版」の試写会招待券お譲りできます■

日時:4月8日(火)
会場:18時
開演:18時30分
場所:ワーナー・シネマズ御経塚(石川県)
主催:北陸朝日放送

※「満席の場合は入場をお断りする場合があります」と記載あります。
※試写会の日が迫っているので当日に会場での手渡しになります。
※往復ハガキ代100円をお願いいたします。
※招待券の裏に申込者の名前が書いてあるので、入場後に招待券を返してくださる方。

上記をご理解いただいたうえで、もし招待券が必要な方がいらっしゃいましたら(←会場が会場なので、なかなか難しいと思いますが 。汗 )、メールフォームより連絡先等を記載したメールでご連絡お願いいたします。
急ですが、4月6日(日)の22時で締め切らせていただきます。
posted by 鬼平 at 01:44 | Comment(0) | チケット関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

惨敗。

本日は、カウントダウンコンサートの番組内先行予約で電話をかけ続けてました。
…が、やっぱり激戦ですね (T_T)

もし、万が一にもチケットが余り、2枚お譲りいただける方がいらっしゃいましたら、お声をかけていただけるとありがたいです。

明日も頑張らねば。汗。
まだチケット入手されてない方は、お互い、無事に取れると良いですよね!!
posted by 鬼平 at 14:36 | Comment(0) | チケット関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

同行者募集の件について。

先日、キンキキッズ12日30日の東京ドーム公演のチケットをお譲りしますとの記事を書かせていただきましたが、無事に譲り先が決まりました。
正確には、一緒に行けなくなった友達の予定が変更になり、無事に行けることになりました。この件でご心配くださった皆様、お心遣いを本当に×2ありがとうございました m(_ _)m

雪も大丈夫そうだし(←去年は大雪で高速バスやJRがが運休するかしないかで、出発直前まで胃が痛かったのです。汗)、本当によかったです!!
この調子で1〜2月も雪が少なければ(←交通マヒしない程度に降ってくれるぶんには全然OKなんですけど。)いいなぁ〜。
私の地元は北陸なんですけど、毎年、裏日本(日本海側)は冬コンの始まりからSHOCKが終わるまで天気予報から目が離せなくなりますね。
無駄と分かっていても、ついつい1ヶ月予報、3ヶ月予報をチェックしてしまいます(^_^;)
posted by 鬼平 at 00:00 | Comment(0) | チケット関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

お譲りします。

一緒に行く予定をしていた友達が行けなくなってしまったので、下記のチケットを定価でお譲りします。

★KinKi Kids 冬コンサートチケット★
日時:12月30日 17時30分(開演)
会場:東京ドーム
枚数:1枚

※まだチケットが到着していないので、座席は不明です。
※隣りには私が座ります。


もしご一緒いただける方がいらっしゃいましたら、
下記↓のボタンからご一報いただけるとありがたいです m(_ _)m



また今回チケットはいらないという方でも、KinKi Kidsに対する趣向が私と同じ方(←剛×光)で、もしお友達になっていただける方がいらっしゃいましたら、お気軽にメールいただけると嬉しいです。

以上、宜しくお願いします m(_ _)m

うたばんの感想など、語りたいことが山ほどあるのですが、また次回。
今回は用件のみで失礼します〜。
posted by 鬼平 at 08:50 | Comment(0) | チケット関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする