2008年01月16日

忘備緑。(カウコン)

登場し歌い終わってすぐに、剛さんとイノッチが、両方の人差し指を交互に差し合って遊んでました。
光ちゃん誕生日おめでとうの後、TOKIOのリーダーと仲良くお話しする光ちゃん。その後、太一君とハグしてました。(←微笑ましい光景でした。)
新曲を歌ってるとき、光ちゃんはイノッチと両手の人差し指を指差し合って楽しそうでした。
ファンタスティポの前、剛さんは光ちゃんの腕を掴んで立ち位置を教えてました。たしか腰もポンとたたいていたような。光ちゃんは、かなり戸惑っていたようでしたが、テレビではそんな様子はなかったですね。しかし、せっかく剛さんが「お前はココ!」みたいな感じで光ちゃん(の立ち位置)を仕切ってくれたのに、2人の間に割り込んで踊る長瀬くん。う〜ん、私は複雑な気持ちで眺めてました(T_T)
龍の乗り物に乗っているとき、途中、光ちゃんのお隣りに剛さんが移動してきました。竜の頭を触って遊ぶ剛さん。お隣りの光ちゃんはニコニコマシュマロ笑顔で、そんな剛さんの頭を叩いてました。(←このやりとり4回繰り返してました。これでこそKinKi Kids(=バカップル)ですな。)
龍の乗り物にて光ちゃんは健ちゃんから何か耳打ちされてました。(←お花ちゃんコンビ。)
龍の乗り物でのインタビュー時、後ろから両手で剛さんの頭を押さえる光ちゃん。後日、テレビの映像を確認しましたが、このときの剛さん、ほんと嬉しそう。笑。
そして光ちゃんがインタビューされているとき、光ちゃんの真後ろにピタッと体を密着させて剛さんが立っていました。剛さんの手は光ちゃんのおケツを触っていて(←今回、一体どういう心境の変化があったのやら。汗)、光ちゃんは左手を後ろに回して、剛さんのその手を阻止してるように見えました。(私の席とは離れた席の友達も同じ光景を目撃してましたし、更にテレビをチェックしてみたところ、間違いなさそうです。)
カメラに写りながらも、何事もないように攻防戦(?)を繰り広げる2人がすごいと思いました。(←コレって、ある種のプレイなんじゃ!?汗)
そんな2人に「いいっすか?」て苦笑いする松潤が大人に見えました。
龍の乗り物のとき、松潤(?)にカンペを見せるスタッフ。光ちゃん、慌ててかがんで隠れてました。
カウントダウンの時と最後の曲(♪はつうた)のとき、光ちゃんは体を左右にユラユラ揺らしてました。体を左右に揺らしながらカウントする光ちゃんを以前も見たことありますけど、きっとこの動きは無意識にやってるっぽい。こういうところが本当に可愛いですよね。

今回はけっこう剛さんと光ちゃんが一緒にいてくれることが多かったので、ウォッチングも助かりました♪
簡単ですが、カウコンの感想はこんなところです。
posted by 鬼平 at 22:35 | Comment(0) | 忘備緑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

忘備録。(12月31日)

今回の光ちゃんに捧げるラブソング(即興)は、最初は今までどおり剛さんのピアノ弾き語りで始まるのですが、途中から吉田建さんを筆頭にバンドメンバーの方々が参加する壮大なものとなりました。
歌詞も光ちゃん(個人)への愛の歌から、広い意味での愛の歌に変わってしまいまして。昨日までのラブラブな歌詞が聞けなくてちょいと残念だったのは私だけでしょうか?汗。

この日、私がすごくツボにはまったのが「ひとりじゃない」と「僕は思う」です。
テーマは「キュート&可愛く」てことで、下記のやりとりがありました。
「ひとりじゃない」の前奏のとき、ギターを弾きながら身体を左右に揺らす光ちゃん。(←振り子のように。)すごい可愛いかったです!その後、場所を移動して、光ちゃんは剛さんと背中合わせにギターを弾きます。…が、剛さんは無反応でした。
剛さん、このまま無反応で終わっちゃうのかな〜て思ってたんですが、次の「僕は思う」でいろいろやってくれました。「僕は思う」では、振り子のように左右に身体を揺らして、可愛く歌う光ちゃん。そんな光ちゃんをガン見しながらギターを弾く剛さんは超男前でした。続いて「涙さえ逃げてゆく消えてゆく♪」と歌ったときに、両頬を人差し指で指し、涙の流れを表現する光一さん。これも本当に可愛かったです。それと同時に、ギターを弾きながら光ちゃんの背後に(背中合わせで)まわる剛さん。そして剛さんはおケツを光ちゃんのおケツに擦り合わせてました。相当強く擦り合わせられたようで(汗)、剛さんが離れた後、光ちゃんは自分のおケツをさすってました。
剛さんソロ曲にて、スポンジベッドに飛び込んだ剛さんを助けるべく、ステージに颯爽と登場する光ちゃん。(←これは初です。)助けにきたはずが、光ちゃんも一緒にスポンジベッドに飛び込んでみたり(←綺麗なY字開脚してました。)、かなり楽しそうに遊んでました。剛さんを助け終わる(?)やいなや、光ちゃんは走ってステージ下に姿を消しました。
「硝子の少年」では、剛さんが光ちゃんのお尻にタッチしてました。
そして、この日の目玉は、なんといってもメンバー紹介でしょう。剛さんが光ちゃんをお姫さま抱っこしました。今まで、テレビ誌やコンサートグッズでのみ目にした光景で、それすらも大喜びしていた私でしたが…これを肉眼で見れる日がこようとは。生きててヨカッタ!
剛さんは光ちゃんをお姫さま抱っこして、軽そうにくるくるまわってくれました。なんだか2人が新郎新婦に見えた私です。それにしても光ちゃんが姫さま抱っこされ慣れてるのにはいつも感心します。
アンコール後の挨拶のとき、吉田建さんの勧めで、最初は照れながらも2人がアカペラで「永遠に」を歌ってくれました。最初、サビの途中まで歌うものの、音が低すぎて中断。音合わせ後、再度「永遠に」を歌い直してくれました。そして客席から「もう1回!」コールが起こり、2人はアカペラで「アニバーサリー」(サビ部分)を歌ってくれました。アニバコン(04‐05年の冬コンサート)を思い出します。あのときのコンサートも本当に楽しかったなぁ。
アカペラ終了後、光ちゃんは剛さんの肩に肘を乗せて、マシュマロ笑顔で「俺たちひとつになれた」と言ってました。
そして「もうええんちゃうか?このまま(カウコンを)やってまえばいい」とも言い出す光ちゃん。その言葉に会場は大盛り上がりでした。
全員での挨拶が終わった後、2人はメインステージ右側に行き、観客に向かってお辞儀します。光ちゃんは目の前にいる剛さんにバイバイして(←手を振り)、剛さんに「俺!」とツッコミ入れられて、光ちゃんは「あっ!」てとぼけてました。続いてステージ左側へ移動する2人ですが、ステージ移動中に剛さんは人差し指でビジョンを触りながら歩いてました。ステージ左側で、またもや目の前の剛さんにバイバイする光ちゃん。再び「俺、俺」て剛さんにツッコミ入れられてました。こういう(観客を)放置プレイなやりとりが微笑ましいです。
最後は、剛さんが「ふぁいふぁ〜い!」と手を振った後、お決まりのポーズ(←ハイヒール?)で去っていく2人でした (^_^)
posted by 鬼平 at 17:57 | Comment(0) | 忘備緑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

忘備録。(12月30日)

光ちゃんが衣装の上着を脱ぎ忘れていることを指摘する剛さん。(←たしか大阪公演でも同じことが。)
突然、ステージで正座して上着を綺麗に畳む光ちゃん。会場より「可愛い〜!」の声援が多数あり。(←ちまちましてて、ほんとに可愛かった!!)
そんな光ちゃんへ、剛さんから「どこに嫁にいくんですか?」の一言が。
(↑心の中で「君のところやがな!!」とツッコミ入れたのは私だけでしょうか!?汗)
せっかく綺麗に畳んだ上着をステージ下に投げ捨てた光ちゃんに、剛さんから「B型やな〜」みたいなツッコミありました。

2回目のMCにて、Hey!Sey!Jump!登場します。(←未成年のため、明日のカウントダウンコンサートで使う映像の事前収録。)

「愛してる 君を〜♪」と歌い始める剛さんですが、ピアノの音と合わず「違うな」と仕切り直し。
ラブソングは下記のような感じでした。(違うところがあったらごめんなさ〜い!)
君が思うよりも まだ大丈夫 大丈夫
君が思うより 大丈夫 老けてない
君が思うより 大丈夫
君は綺麗だよ
大丈夫 僕がいるよ
いつもどこでも
僕がいる ああ
君を愛してる
君を愛してる
君を愛してる
君を愛してる 大丈夫 老けてない
君はまだ老けてないよ
大丈夫 可愛いよ
大丈夫
君の毛根
君の毛根
君の毛根
愛してる
君をずっと愛してる
君の毛根
君の毛根
君の毛根
君の唇 愛してる

歌の最中、光ちゃんは衣装をいじったり(たしか、腰から出てる布(?)をくるくる回したりしてたと思います。)、ステージをウロウロしてました。この居場所のなさ加減がまた可愛い。
照れてるんだと思うんですが、光ちゃんは「毛根」に突っ掛かってました。それに対して、サラッと「毛根まで愛してくれる人なかなかいいひん」と答える余裕の剛さん。更に「どうよ?光一くん」と嬉しそうに感想を聞いてました。光ちゃんからの返答は「ど〜もこ〜もね〜よ!」でした。

メンバー紹介にて。何をやらかすかと思ったら、向かい合うやいなや、いきなり光ちゃんにに抱き付く剛さん。剛さんが重かったのか、2人ともグダグダになってました。(←揉み合ってるような感じ?)突然のことに頭が真っ白になっちゃって、私、しばらく何が起こったのか理解できませんでした。剛さん、腰をひねったのか、離れた後で腰に手を当ててました。
アンコール前かアンコールにて(←はっきりせず、すみません。汗)剛さんはカメラのレンズにキスしました。男前〜!!

この日は、ラブソングと抱き付きで記憶が飛んでしまいました。他にも書くべきことがあったかもしれないんですが、全く覚えておらず、すみません〜。

今思えば、これすらも序章にしかすぎなかったわけなんですけど。大阪に引き続き、テンション↑になってしまった東京初日でした。
posted by 鬼平 at 02:30 | Comment(0) | 忘備緑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

忘備録。(12月25日)

MC中に光ちゃんの歌を即興で作る剛さん。(←ピアノ弾き語り。)
可哀相→友達いなくて可哀相→毛根死んでる→愛してる
上記のような内容でした。「毛根」や「愛してる」を連呼してました。いつものように笑いでオチをつけるかと思ってたので、「愛してる」とキレイに終わったのは驚きました。何よりも嬉しいクリスマスプレゼントをいただきました。
光ちゃん、熱唱している剛さんの横にいるスタッフさんにカメラを向け、そのドアップをスクリーンに写して遊んでました。(←照れ隠し?)
光ちゃん曰く「毛根」が「肛門」に聞こえてきたとのこと。(←やはり照れかくし?)
以前、長瀬くんが、光ちゃんの目の前に肛門を突き出してたというできごとがあったそうです。長瀬くんは「太陽!」と叫びながら、光ちゃんに肛門を見せていたとのこと。
昨日の打ち上げ話。光ちゃんは一番奥のはじっこに座っていたとのこと。その向かい側に剛さんが座っていたけれど、剛さんはミュージシャンの方々からお声がかかり席を転々としていたとのこと。それにもかかわらず、光ちゃんが全く席を動いてないことをご存じな剛さん。相変わらず光ちゃんチェックに余念がありませんな〜。すごい。
昨夜、ホテルの部屋に剛さん&屋良くん&米花くん&M.A.Dが集まり、真夜中に3時間強遊ぶ。(光ちゃんは寝落ち。)
みんな口に水を含み、部屋を真っ暗にしておもしろいことを言い合い、笑わせて口の中の水を吹かせるゲームをしていたとのこと。
ステージ上で剛さん&光ちゃんが、そのゲームを再現。照明が消されたとき、光ちゃんは剛さんの頭を押さえて、長瀬くんのやってた「太陽!」を再現してました。「びっくりした」と剛さん。
そしてゲームスタート。「(水を)口に含んでや」など、光ちゃんにゲームのやり方をアドバイスする剛さん。それに素直に従う光ちゃん。無意識とは思いますが、剛さんの指示は主語(=水)が抜けていたため、なんだかとても卑猥に聞こえました。
(↑そう聞こえたのは私だけだったらすみません!!(脳みそ腐ってんので。汗))
ゲームのテーマは城島リーダー。笑ってしまった光ちゃんは水を飲み込んでしまったとのこと。
続いて、フルメンバーでゲーム開始。剛さんと光ちゃんはお隣り同士で座ってました。テーマは光ちゃんリクエストで「ジャニーさん」でした。ステージが薄暗くなり、突然お経を言い始める剛さん。それに驚いた(←というより、怯えた!?)光ちゃんは、剛さんにものすごく寄っていったそうで。剛さん本人がお経の発信源なのに、そんな光ちゃんが本当に可愛いです!!(剛さん、すごい頼りにされてるんですね。)
メンバーがおもしろいことを言うたびに、光ちゃんは仰向け寝転がってました。すごい可愛いかったです。
メンバー紹介にて。KinKi Kidsが紹介されたとき、光ちゃんがお色気ダンス(←片手を頭の後ろにあて、腰をまわすやつ。)をやり、剛さんは転がってその股の間をくぐり抜けてました。

とりあえず、私が覚えてる剛×光ポイントのみを抜粋しました。もう〜、この3日間でお腹いっぱい!て感じですよ。2人の空気が甘〜い (^_^)
大阪に続いて、東京も仲良しな2人がたくさん見れますように!!
posted by 鬼平 at 08:12 | Comment(0) | 忘備緑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

忘備録。(12月24日大阪)

昨日は2人のスキンシップが多かったです。
ばんざ〜い!!
クリスマスイブてことで、出血大サービスだったのかな。

☆1回目のMC
私の座席からはしっかり見えなかったんですが(←残念!)、剛さんが光ちゃんのおケツを触ったみたいです。
剛さんが光ちゃんに「お前は昨日は何回も触ってた」みたいな発言をして、その後に光ちゃんが「お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの」とジャイアン発言をしてました。(開き直ってました。)その会話から推測したんですけど。ど〜なんでしょ?

☆メンバー紹介
去年と同様に、両手の人差し指を立てて(←これ、どうやって説明したらいいのか。汗)戯れる2人。
最後に剛さんは光ちゃんのお腹に頭突きしてました。

☆アンコール
曲のリズムに合わせて剛さんのおケツにタッチする光ちゃん。…と、ここまではいつもの光景なんですけど、剛さんがノリノリで触らせてあげてました。剛さん、どういう心境の変化なんですかね!?


☆MC☆
大阪ドームの食堂が無くなったことが2人は大変ショックだったそうです。
一昨日のお昼は中華のお店のお弁当を出前したとのこと。(←中華のお店なのに、剛さんの食べた焼肉弁当がめちゃくちゃ美味しかったそうです。)
周りの人たちに、みんなでお弁当を食べようと提案する剛さん。
それを知らない光ちゃんは、自分のお弁当を選ぶやいなや楽屋(←剛さん曰く「楽しい部屋」)へ戻ろうとしたそうです。剛さんがそれを止め、2人はお隣り同士で仲良くお弁当を食べたそうです。微笑ましい〜 (^_^)

水中での光の屈折について実物を使って説明しだす光ちゃん。コップの水をこぼしたり、衣装のチェーンを踏み付けて誤って切ってしまったり、大騒ぎな光ちゃんに「めんどくさ!」と言っていた剛さん。そんな剛さんですが、光ちゃんの動きを無表情でジーッと見つめてたかと思ったら、ふいに優しい笑顔になったり(←一瞬だけなのがまた貴重)、良いもの見させていただきました!!

MCの90%以上、光ちゃんは剛さんを見ながら話してたように思います。水の屈折の説明のとき、チラチラと剛さんの反応を確認しながら話す光ちゃんでしたが、剛さんを見るときは必ず上目遣いで、も〜すごい可愛いかったです。私は双眼鏡で見ることが多いんですが、この光ちゃんの上目遣いがあまりにも可愛くて、このときばかりはずっとビジョンを見てしまいました。

今日でとうとう大阪最終日です。始まってしまうと早いですね。明日は仕事なので、今日は最後まで見れないんですが(涙)、今日も本当に楽しみです (^_^)
posted by 鬼平 at 13:29 | Comment(0) | 忘備緑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

大阪初日。

KinKi Kidsコンサート終わりました〜!
ネタバレなので詳しく書くの控えますが、ステージセットは今までの雰囲気とはちょっと違います。これから行かれる方はお楽しみということで (^_^)
今回は初日から3時間以上ありました。(こりゃ、25日は途中で帰らないとだめそうだなぁ。涙。)

長いMCは最初と中間の計2回。
(ウロ)覚えてるとこだけ抜粋します。

まず静電気がすごいという話をしてました。
光ちゃんの髪が静電気で立ってることに「人毛(じんもう)ですか?」と剛さん。(※剛さんは帽子をかぶっていたため、髪は立ってません。)
ヅラを投げる仕草をしながら、「(ヅラが)飛んでいっちゃうかもよ〜」とニコニコ笑顔な光ちゃん。剛さんに、そろそろヅラネタはシャレにならなくなってくるから止めましょうと止められてました。また、このテのネタは、小さい子(ファン)が信じちゃうんだとか。

2人は前日入りし、昨日はリハーサル等でホテルの部屋に戻ったのが午前3時半くらいだったとのこと。
剛さんがホテルの部屋でザッピングしてたら、静止画の映像が出てきたため(←放送が終了してた案内?)、そのチャンネルを入れてずっと雑誌を読んでいたそうです。
そこで光ちゃんから「何読んでたの?」とツッコミが入り、「光一くんがいつも読んでるような雑誌ではない」と剛さん。「いつもエロ本読んでるみたいやんか」と焦る(←自爆?)光ちゃんでした。
ホテルの有料チャンネル(アダルト)について光ちゃんは「(お金出して見てないけど)試聴はね」と言ってました。アダルトチャンネルの試聴について、更に「見てないですよ。昨日は」と言う光ちゃん。それに対して、どよめく会場。再度、同じ発言をする光ちゃんに、お客さんがどよめいてるのは“昨日は”という点にあることを剛さんに指摘されてました。(←そのと〜りです。)
そしてオチ(?)に「僕が読むのは車雑誌ですけどね」と得意気な光ちゃん。そして「(お客さんの)期待に応えられず、すみません」と笑いながら謝ってたような記憶があります。…が、曖昧です。すみません。

あと剛さんの部屋のテレビの音量について、いくら小さくしても音が大きいままだったとの話がありました。剛さんの部屋(ホテル)のテレビは、消音とボリューム1の差がありすぎると。ホテルでの剛さんはテレビの音量に振り回され気味だったようで (^_^;)

剛さんが雑誌を読んでたら、突然、お経が聞こえだしてきて、「聞こえてるの俺だけか?」と焦ったと剛さん。
テレビの静止画が、何の前触れもなく終わり、別の番組が始まってたんだそうで。(←その番組が突然お経で始まったと。)お経はテレビからの音声で、剛さんは安心したんだそうです。(←剛さん、霊感ありますもんねぇ。)
剛さんがザッピングやらなんやらしている頃、別室での光ちゃんはテレビのチューナーを配線中だったとのこと。(←外部チューナーにつながってるのが不便で、直接つなぎたかったようです。)
暑くなって、光ちゃんは途中からマッパになり、チューナーと格闘していたそうです。その格闘ぶりを身振り手振り付きで話す光ちゃんの動きに、剛さんは「新種のロボットみたい」と言ってました。
光ちゃんに「(マッパで格闘している姿を)想像してみ?」と言われて、剛さんは「そんなことしたら、えらいことになりますから」みたいな発言をしていたと思います。(←たしか!!)
これについて、これはどういう意味なのか???つい邪な発想をしてしまったのは私だけでしょうか。汗。

他は宇宙人の話、なぜ人は月を見上げるかという話など、不思議トーク満載でした。光ちゃんは水の不思議についても語りたかったそうですが、水の話は何も語れずに終わりました (^_^;)

あとMCの途中で、突然、光ちゃんはニコニコ笑いながら剛さんに近づきました。何するのかな〜と思っていたら(←剛さんもちょっと動揺してた。)、そのまま剛さんに何か耳打ちしました。剛さんが「今、確認するほどのことでもない」と笑いながら言ってたので、仕事のことだったんでしょうかね。(←内容は不明。)このときもマシュマロ笑顔光ちゃんでした。

あとMCの途中で、光ちゃんは剛さんから「僕にだけ喋らないで皆に喋ってあげてください」みたいなツッコミ入れられてました。
それ以後、客席を見回しながらトークする光ちゃんでしたが、剛さんが後ろ向きになってるのに気付き、憤慨(?)してました。
剛さん曰く、剛さんは後ろを向いていたのではなく「スクリーン(の光ちゃんを)見てた」とのこと。光ちゃんが剛さんに「(後ろ向いて)のどぬ〜るで喉をいいのにして」みたいなツッコミを入れると、「のどぬ〜るて言いたかっただけやろ」とツッコミ返されてました。
(↑ところで「のどぬ〜る」て商品名を言っちゃダメなんじゃ。汗)
そんな感じで、お客に向かって話してたのは本当に一瞬だけで終わりまして、いつものように剛さんにだけ話し続ける光ちゃんでした。剛さんも光ちゃんしか見てないので、おあいこだと思うんですけどね (^_^;)

あと、剛さんは某曲(←ネタバレになるので曲名は伏せます)で腰を打って、腰をかがめて移動してました。MCのしょっぱなで、剛さんのその腰をかがめた姿を真似する光ちゃん。たしか光ちゃんが、真似しながら「これ何?」みたいなことを剛さんに言ったように思います。(←ウロ覚えスミマセン!)剛さんは「尾てい骨を…」と言ってました。
剛さんの真似をしていた光ちゃんについて「ピンスポ当たってないときから(真似)やってた」と笑いながら言う剛さん。
さすが!光ちゃんのことをよく見てますな〜と感心しました。

あと某曲(=ヒント:写真)の振り付けは、曲名を意識して動きを止める振り付けだったそうで。リハのときに剛さんが光ちゃんを見たら、ちゃんと静止して踊ってた(←おかしな日本語になってしまってすみません。)ので、剛さんはどの体勢で動きを止めようかいろいろ試していたそうです。が、本番は動きを止めることを忘れ、普通に気持ち良く歌ってしまったとのこと。


衣装については、途中でグッズのパーカーの本人仕様(たしか剛さんが銀で光ちゃんが金)を着るんですが、これがツボにはまりました。パーカーの帽子をかぶる光ちゃんが、もう〜めちゃくちゃ可愛くて。(会場でも私の周りから「可愛い〜!!」て声がたくさん聞こえてきました。)
剛さんも後から真似してかぶってましたけど、今回の剛さんの場合は何しても男前でした!

最後の挨拶のとき、光ちゃんは剛さんのおケツを何度も触ってましたよ。(←触るというより軽くたたくと言った方が正しいかな。)それに関してはスルーな剛さんでしたが、きっと内心はご満悦だったことでしょう。

アンコールでは、剛さんがアカペラで「永遠に」を歌い始め、観客と大合唱。これに光ちゃんも自分のパートから参加し、光ちゃんは途中の歌詞を忘れて「歌詞分からない〜♪」と歌いながらごまかしてました。
この大合唱の後、「(お客さんが)本気で歌ってくれるとは」と2人は驚いてました。
アンコール最後の挨拶は、光ちゃんは「29歳になっても宜しく」で、剛さんは「29歳になっても光一くんを宜しく」みたいなことを言って、2人は笑いを取ってました。

今回は(も?)座席によって、アタリハズレが激しい内容ではありますが(←個人的見解なので、お許しください。滝汗)、コンサートの内容自体はレベル高かったように思います。すごく楽しかったです (^_^)
2人とも本当に楽しそうで、剛さんは男前だったし、光ちゃんは終始マシュマロ笑顔が全開でした!あのマシュマロ笑顔は、何度見ても可愛いですよね〜 (o^_^o)

以上、昨日のMCの簡単なレポです。
昨日、メモスタンド売り切れのため、グッズ買う気力を無くし、今、グッズ売り場に並んでます。(9時30分くらいから並んでるんですが、すでに長蛇の列ができてました。驚)
そんなわけで時間ができたので、レポ書いてみたんですが、メモを取ってなくて、記憶力のみで書いたので抜けも多いですし、間違ってる記述もあるかもしれません。ごめんなさい m(_ _)m
正しい詳細なレポは他の方が書いてくださってるかと思いますので、どうかそちらでご確認をお願いします。雰囲気だけ伝われば…。
とりあえず昨日の剛光ポイントは光ちゃんからの耳打ちくらいかな〜。剛さんからの耳打ちはアダルトな雰囲気を醸し出す(例:Mステ)のに、光ちゃんからの耳打ちは微笑ましい感じでした。子供みたいな光ちゃんに対して、剛さんの反応か大人だからかなぁ。
そんなわけで、今日は例えば打ち上げ話とか、移動中の話とか、もっと剛さんの光ちゃん観察トーク(=お惚気話)が聞けるといいな〜と、淡い期待を抱いてみる(^_^;)
今日も楽しみですね♪
posted by 鬼平 at 10:58 | Comment(0) | 忘備緑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする