2011年11月10日

テレビ誌。

昨日は二人が表紙のテレビジョンとTVガイドの発売日でしたね!!

テレビジョンは二人が一個のレモン持ってるだけ(=単なるテレビジョン仕様)なのに (・∀・)ニヤニヤ

TVガイドはいろいろと (・∀・) ニヤニヤ

本誌の写真やテキストも (・∀・) ニヤニヤしましたが、その後の表紙裏話やスタッフさんのつぶやきに (・∀・) ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

表紙裏話の「つなぎ方、これでええの?」はどっち発言か不明だけど、もしかしてスタッフさんからのリクエストを盾にした恋人つなぎフラグだったのかな!?(←考えすぎ。)
剛さんはやる気マンマンモードだし(←先日発売のTV navi取材ではライターさんによると一時間の撮影に体が熱くなってたそうですしね。笑)、光ちゃんは無意識に誘い受け発言を投下するから、どっちが言ってもおかしくないですけど。

オリ☆スタ様に引き続き、TVガイドの敬称も「様」になりつつあります!
posted by 鬼平 at 08:44 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

やっと。

冬コンのお知らせが正式に発表されましたね。(←今年はほんとに待ち焦がれました。)

ちょっと前に、ガイシホールの噂に躍らされもしましたが(汗)、今回は大阪と東京の2会場とのことで。

大阪はクリスマス公演てことは予感的中しましたが、てっきり3連休中の日程と思ってました。なので26日(月)はあまりにも予想外で愕然としました。
無事に会社の上司と同僚から休みを了承してもらえたから良かったものの、週初めだし年末だしで、ほんと言い出しづらい日程でしたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

23日(金)にコンサートがないのは、おそらくMステSP出演と予想するとして、24日(土)と25日(日)の2日間じゃなかったのはなぜ…。




クリスマスイブは、きっと剛様が光ちゃんを独り占めしたかったんだ!!!! Σ(゚◇゚;)
…と妄想することにします。
posted by 鬼平 at 00:14 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

オリ☆スタ。

光ちゃんのチラリズムキタ━(゜∀゜)━ッ!!


アジアツアー期間中は、ネットに落ちてるレポをちょこちょこ拝見してました。
レポを読んで、ずっとこのチラリズムが気になっておりましたが、想像以上の可愛さに驚愕しております!!
顔がふっくらしてるせいか、いつもより幼く見えるような…。

韓国での威嚇ポーズといい、今回のチラリズムといい、オリ☆スタ様のレポは、やはりネ申クオリティですね (o´∀`o)b

そしてアジアツアーといえば、ツアー期間中に光ちゃんが身に付けていたという紺色のミサンガ(←ブレスレット?)にニヤニヤ (・∀・) してしまいます。
ソースは私の妄想からですが(←なので残念ながら真実は謎!滝汗)、紺色てある人を連想しちゃうんですよねぇ。
posted by 鬼平 at 23:29 | Comment(0) | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

おつかれさまでしたー。

BPMツアーの韓国が終了しましたね。
レポをいろいろ読んで、ものすごくほっこりしてしまいました (o´∀`o)
あらためて光ちゃんの可愛さを再確認!!
(↑韓国ファンにはハートマーク連発、オフィシャルツアーの一角にシャーッて猫が爪をたてるような仕種て…どっちも見たいけど、とくにシャー!が。DVDに収録されますように。祈)

そして剛光的な萌えとしてパンちゃん&お父さん写真も披露されたとか?(←昨年の11月13日の夜公演のと同じものかな?)

韓国でのコンサートは大成功だったようですね。そして約半年ぶりにステージに立てたとのことで、光ちゃんの嬉しそうな様子がたくさんのレポからひしひしと伝わってきました。
良かった良かった。・゜・(ノД`)・゜・。
posted by 鬼平 at 21:26 | Comment(0) | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

うま…。

110830_215921.jpg

ベビースターラーメン天ぷら(チキン)を食べてます。
これ、予想以上に美味しい!!

話変わって、昨日から光ちゃんの韓国ツアーが始まりましたね。
サラサラッとネットに落ちてるレポを拝見しましたけど、いやもうすごい可愛いですね (o´ω`o)
日本仕様のツンデレ光ちゃんも可愛いけど、アジア仕様の光ちゃんは借りてきた猫ちゃん状態だそうで、これはこれでまた可愛いんでしょうね。
レポ読みつつ顔がニヤニヤ (・∀・) してしまいました。ハートマークの乱射はぜひ見たい!…ので、どうかDVDを発売していただきたいです (‐人‐)

ハートマークといえば、ツアー前の韓国訪問の際に収録されたMnet WIDE NEWSの両手でハートマークを作って「サランへヨ」は可愛さ爆発でしたね。韓国のインタビュアーさんGJだわ〜。

一方、剛さんは昨日はMステに出演でしたね。まだ見てないんですけど、とりあえず1位めでたい!てことで (o゚∀゚o)
(↑ちなみに私は初回盤のAとBを迷っててまだ買ってないんですけど。汗)
posted by 鬼平 at 13:09 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

台風。

昨日は剛さんの平安神宮ライブの初日でしたね。
大型台風12号が接近してきている中、無事に最後まで終えることができたとのことで本当に良かったです!!

今回はお留守番組ですが(←17日に某夏フェスのため横浜へ遠征のため。)、開始時間少し前くらいから掲示板とかツイッターで現地の実況、ライブ後に終了のレポを拝見してて目頭が熱くなりました。・゜・(ノД`)・゜・。

お天気的には今日の方が雨や風がひどいようですが、昨日に引き続き今日も無事に(全員に怪我なく)ライブが成功することを祈るのみです(‐人‐)。.:*・゜゜・*
薬師寺ライブも開演時間直前に雨が止んだことがありましたし(←まぁ、台風とただの雨では状況が違いすぎますが。汗)、今回もこの流れを願います。

あと嵐の国立コンサートも無事に開催されると良いですよね。
私事ですが友達が延順された明日参加予定なんですけど、チケット申し込み時からの大変さや、延順に伴うなんやかんやの調整の苦労を見てるだけに当日はなんとしても楽しんできてほしいな!!

…と書いたとこで、平安神宮の中止のことを知りました。再び奇跡が起きてほしかったけど…雨だけでなく風もありますもんね。仕方ないけど、今日参加する方々の気持ちを考えると…涙。

17日の夏フェスも野外なので、今回のことは他人事とは思えません。・゜・(ノД`)・゜・。
posted by 鬼平 at 12:01 | Comment(0) | 剛さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

おやつカンパニー。

今日から近畿、東海、北陸でベビースターラーメンの天ぷらが新しく発売されるんですね。


CM7種…。


30秒のは捕獲できる気がしない(←おそらく私の地域はオンエア自体されない。)けど、15秒のはコンプできるといいな。
とりあえず仕事から帰ったら、おやカンさんのサイトを要チェックです!!

親子トートーバックもいいけど(←当たる気配なし。涙)、CMのメイキングDVD全プレ企画とかやってほしいなぁ (o´ω`o)


昨日は寝落ちしたので、堂本兄弟もチェックしなくちゃ!!
posted by 鬼平 at 08:26 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

オリ☆スタ。

今日は本日発売のオリ☆スタ様の堂本兄弟レポが気になって気になって、仕事中はしばしば離魂状態になってましたよ。
(↑ダメ社会人。)


会社帰りにさっそく購入してきましたが、写真もいいけど(←床に倒れ込む?のと、ジャケットを肩だして着てる光ちゃんの可愛らしいことと言ったら!!)、テキストでもニヤニヤ (・∀・) が止まりませんでした。


正確にはテキストというより、剛様の発言なんですけど…。


光ちゃんのチ○ビで読心術ができるのもすごいけど、チク○もぎとるって発想にびっくり (;゜∀゜) (←これはやっぱり剛さんの願望???)


剛さん…いや、剛様が構想する光一ミュージアムには一体何が展示されるんだろう。
ミュージアムショップも併設して、ぜひとも光一ミュージアム建設を実現していただきたいものです (o゜∀゜)=3

すくなくとも剛さんのデジカメやハンディカメラ等には、お宝がいっぱいあるはず!!!!
posted by 鬼平 at 18:33 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

TVガイド。

チク○じゃんけん見たさに、280円を支払ってしまいましたよ!!

予告のときから思ってたけど、光ちゃん、Φコンで剛さんからキスされたときと同じ顔してるような…笑。
(↑大騒ぎしてるけど、なんだか嬉しそうだなと。このオーバーリアクションがまたほんと可愛く微笑ましいんですよねぇ (o´ω`o))

一方、剛さんは堂々たる脱がせっぷりで…慣れてるようにすら見えました。
光ちゃんのチ○ビをぎゅーっとするときの剛さんの顔もしっかりオンエアされるといいな (‐人‐)
ときどきドS気質が垣間みえる剛さんのことですから、さぞかし楽しそうな顔してると予想してます (・∀・)

オリ☆スタ様のレポ(←ネ申レベルの可能性が非常に高い気がする。)がますます楽しみになってきました!!


それにしても、じゃんけんの結果が逆じゃなかったことがまたすごい。
とくにここ数年、目に見えない力が我々に味方してくれてるんじゃないかと思えしかたありません (;゜∀゜)
posted by 鬼平 at 00:02 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

本気愛。

さきほど、オリ☆スタ様ブログを拝見いたしました。

光ちゃんのインタビューページに興奮してたというだけでもニヤニヤ (・∀・) するのに、「光一さんのインタビューページだけを持ち」て…。ニヤニヤ (・∀・) を通り越して驚愕ですよ (((;OДO)))

前々から剛さんは光一さんのことを本気で好きなのかな?と思ってはいたけど、疑惑?が確信に変わりました(笑)
剛様は、ほんと妄想のななめ上の行動や発言をしてくれるので、びっくりします。

今回の件でも、オリ☆スタ様にはますます足を向けて眠れなくなりました (‐人‐) ありがたや〜。
posted by 鬼平 at 21:57 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

